2017.07.21

森沢優オークション出品中です

morisawa_06.jpg

こんにちは!

今回はオークション出品情報です。

お迎えして5年、これまで可愛がっておりました森沢優ちゃんを里子に出すことに致しました。
ドールの趣味の変化等が理由ですが出品にあたりメイクをリニューアルしましたら本当に可愛くて。
是非気に入って頂ける方に引き取って頂けたらいいなと思っております。

オークションページへは↓
yahuoku_yuu.jpg

22日終了です、よろしくお願いいたします。
Posted at 10:00 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2017.07.11

シロくん爆誕!

_7101818.jpg

ご無沙汰してます!
メイクオーダーがひと段落して少しずつ自分の子のメイクをしています。

キャラド製作のためにお迎えしたSDMフルチョイス33番ですが、このたびメイクを直してシロくんとして可愛がることになりました。
キャラドはひとしきり楽しんだら満足派です(笑)

シロくんは藤くん(F63)と兄弟とかにしようかな~なんて考えています。
ツンとした少年が好きで、33番ヘッドは可愛らしい雰囲気の子が多い中でキリッとしたカッコイイ雰囲気でメイクしてみました。
とっても好みに仕上がったので、しばらくこの子の写真ばっかりかもしれません(笑)

8月頃に里に行けたらいいなと思っています!計画たてるぞー!!!
Posted at 22:37 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2017.04.04

お申し込みありがとうございました

_B260567.jpg

メイクオーダーの受付を終了いたしました。
メイクオーダーにご応募いただきました皆様、興味をもっていただきました皆様。
本当にありがとうございました。

今回も沢山の方にご応募いただきまして、当選人数が多かったので大丈夫かな?と思ったのですがダメでした。
最近ではツイッターの力で沢山の方に知っていただけて、本当にありがたい限りです。

仕事の繁忙期が毎年違うので、スケジュールを立てるのが大変ですが、時間を見つけてまた募集させて頂きたいと思っております。

今回ご縁がなかった方も、懲りずにまたご応募いただけましたら幸いです。

本当にありがとうございました。

続きに当選者様のハンドルネームを掲載させて頂きます。
10名様の中で、ヘッド数を考慮しAグループBグループに分けさせて頂きました。
当選者様にはメールを遅らせて頂いておりますので、ご確認ください。続きを読む
2017.03.30

メイクオーダー受付について

make20170401a.jpg

お久しぶりでございます。
ツイッターではちょこちょこと浮上しておりますが、ブログはめっきり告知用みたいになってしまってます。
申し訳ない(´・ω・`)

さて、4月が迫る今日この頃。
少しずつ気候も良くなり、絶好のメイク日和です!

6月まで少し仕事が落ち着いておりますので、ここでメイクオーダーをやらせて頂こうと思っております。

以前ツイッターにて、オーダー受付数に関するアンケートをさせていただきました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

オーダーしたい数ということでしたが、1個という意見が多く、少なからず3個以上を希望してくださる方も居てとてもありがたい限りです。
今回初めての試みとして、お一人様にあたり受付ヘッドを無制限という感じでやってみようと思います。
募集人数を上回った場合は抽選をさせていただきますが、10名は最低やらせて頂きたいと思っております。
当選者10名様でヘッド数に余裕がありそうなら少し人数を増やそうかな?
そのあたりは臨機応変に、とさせてください。

前回のご応募がとても多くて沢山出来なかったのが申し訳なかったので、4月~6月の長期ではありますが、出来るだけ沢山の方のご希望に添えるように頑張りたいと思います。

興味のある方は是非よろしくお願いいたします。
2017.03.08

オークション終了ありがとうございます、いざドルパへ!

_2111195a.jpg

オークション終了しました(ずいぶん前に)ありがとうございました。
毎回オークションはドキドキします、自分のメイクの価値を評価されているようで。

無事お譲り先が決まって安心しました、興味を持ってくださった方本当にありがとうございました。

仕事がバタバタと忙しい日々を送っております、ネガティブ習慣に入るとドール触りたくなりますね~~
ゆっくり遊ぶ時間もなく、自分のメイクにもマンネリ化を覚え悩む日々・・・

週末は土曜日は里へ、日曜日はドルパへ。
里へは写真のF63少年の藤を連れて行きます、ドルパはドール出さない予定なので里で見かけたら是非声をかけてやってください。

京都ドルパは銀貨ですか、提督は本当に大好きで我が家にも一人おりますが最近出てこないのはメイクが・・・お察しください(´・ω・`)
今回の提督はとても前向きな表情で鬱っぽくないハツラツとした顔ですね!海軍の相棒が出来たのが大きいのかな?

カインはもっちりほっぺで可愛いですが、遠夜に似ていると最初は言われていましたね、確かにちょっと似てる・・・
遠夜大好き勢としてはちょっと違うなーと思ってましたが、これはこれで良いと思います!皆さんお迎え後にお写真お待ちしてます!

なんにしても久々のイベントなので楽しみです!
心が疲弊しているので、ここでチャージして帰りたいと思います!!
Posted at 21:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |