--.--.--



2016.06.27

はじめてのワンオフ

毎日雨ばかりでメイクも進まず、気分も憂鬱です~
でも、そんな気分も吹っ飛ばして明るくいきたいとおもいます!!
凄くうれしいことがありました!!

まず、SDF17番のオークションが終了いたしました。
無事良縁に恵まれお迎えされていきました、興味を持っていただいた皆様本当にありがとうございました。

そしてそして、なんとなんと。
タイトルにもあるように、私のところにもご縁があったようです。
これまで何度投票してはハズレ、投票してはハズレ・・・

地方民なので、すみかワンオフにも参加できたことはありません。
年に何度行けるかわからない里でビビっと来た子に投票しては振られつづけておりました。
ドルパワンオフもあたりゃしませんしね(笑)

そして今回5月の里ワンオフ・・・

hotaru01.jpg

届いてしまいました、都市伝説だとおもっていたのでリアルに声を上げました(笑)

この段階でTwitter等で「ワンオフきたーーーーーーーー」って叫びたかったのですが、あまりに驚きすぎて忘れておりました(笑)
しばらく経ってから、タイミングを逃したことに気づきお迎えしたからにしよ~とおもったわけでした(笑)

hotaru02.jpg
ででーん!届きました!!
こういう開封レポって昔はよくあったけど最近は見かけませんね~
私は結構見るのが好きで、いろんなサイトにお邪魔してました~

hotaru03.jpg
ふおおおおおおお
噂には聞いていましたが、ワンオフは衣装を着たままなのですね~
豪華なドレスです~キラキラ~~

hotaru04.jpg
ドキドキドキドキドキドキ

hotaru05.jpg
キャーーーーーーーーーーーー
既にかわいいいいいいいいいいいいいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

hotaru06.jpg
恐る恐るウィッグをつけました・・・
ふぉおおおおおかわいいね~~~~

hotaru07.jpg
髪飾り忘れてました(´・ω・`)

はい、というわけで。
5月里メモリアルワンオフのSDGr教室C、つきみさんメイクです。
ずっとGr少女が欲しいな~なんて思っていて、ヘッド候補に教室Cが居たのですが今回憧れ&リスペクトなつきみさんメイクの子が居るではありませんか。
Gr女子・教室C・つきみさんメイクと希望が三拍子そろったなんとも奇跡的な娘さんでした。
我が家に来てくれるとは思っても見なかったので本当に嬉しいです。

既に、ドレスやウィッグ・グラスアイを変更してうちの子として可愛がっております。
完全デフォルト姿はここだけとなりますが、美麗メイクですのでコーディネートも楽しいです!
メイクがダメにならないように細心の注意をはらって頑張ります(笑)

名前は【ほたる】となりました、漢字を当てるかちょっとまだ悩んでいますが(´・ω・`)
よろしくおねがいいたします~~
Posted at 21:49 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2015.11.21

DDお迎え!!!

またまた広告が出てしまいましたが、皆様お久しぶりです。

DWC#03カスタムのオークションは無事終了いたしました(今更だけど)
興味を持っていただいた方、実際ご入札いただいた方、落札いただいた方。
本当にありがとうございました。
最近めっきり更新頻度が下がってますが、現在うちの子達のメイクメンテナンス週間に入っております(笑)
オーダーを受けているときは自分の子まで手が回らないので、ここで一気に直そうかなといったところです。

正直サイトの更新が滞っている理由のひとつが、メイクが汚れてきていたりですとか、直したものの気に入らない・・・
気に入らないと写真も撮らない~と、負の連鎖が生まれておりました。

オーダーのお休みを頂いている間にモチベーションを上げるためメイクを頑張っていこうと思いますよ!

そしてそして・・・

デデドン!
suzu_01.jpg

DDお迎えしちゃった(*・・*)

ついにやっちゃいました・・・
気になってはいたもの、手を出したら負けだと言い聞かせておりましたがついに!!

suzu_02.jpg
DDルーシー・マリア・ミソラをお迎えしてしまいました・・・・・・

ぐぅかわ・・・(*´ρ`*)

沢山DD出ておりますし、オプションヘッドも可愛い子ぞろいなので悩みましたが、この子のカスタムヘッドを見て一目惚れしました・・・
デフォだとそんなに気になってたわけではないのですが、やっぱりカスタムってすばらしい(笑)
新たな魅力発見できて、カスタムサイト様めぐりは本当にたのしいですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

名前は、すずちゃんです。

この子のおかげでDDカスタムにも嵌りそうなので、オプションヘッドでいろいろやってみようと思います。
また写真UPできたらと思っています!

suzu_03.jpg

もともとジト目でメイクで緩和していますが、角度によっては凄い病んだ目になるのがたまりませんね!(笑)
SDで慣れていると扱いが難しいですが、がんばるぞー!

続きに遅くなりましたがコメント返しです。続きを読む
Posted at 21:03 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2014.08.24

大阪DPおつかれさまでしたん

masataka17.jpg

将貴「広告が出てしまったようだが、如何お過ごしかな?」

キャラ定まらなさ過ぎてこんなんですいません

大阪DPに遊びに行きました!
今回は限定もスルーだったので、ぶらぶらと会場を見てまわっていつもより買い物をしないかと思いつつ。
気づいたときにはお財布がからっぽでした(´・ω・`)

将貴のグラスアイを新調しました、グラスアイって気に入った色ばっかりになってきませんか?
うちの子みんなが同じ色になる日が来そうですよ~(´・ω・`)

今回は写真明るくしすぎてますが、グラスアイの違いはわかってもらえたかな?
あとはウィッグをなにか見繕ってあげたいです、万能ワインレッドボアのおかげでなんとかハゲを間逃れています。

ドルパ前日には里へ行きました、お供はミントです。

sato_003.jpg

ミント「兄弟ができると聞いたのだけれど・・・(ボソ)」

できねぇよ!!!!

いつかできればいいよね、弟がほしいんだよね?

フルチョイスは有望な子が多すぎてまだまだ悩んでしまいますね^^

sato_001.jpg

一緒に行ってくれたタケちゃんはSDCの将吾(延ヘッド)をつれてきてくれました~

sato_004.jpg

二人で何枚か写真をとりましたが、ミントが完全に興味なさげで(笑)
結論顔が映らなければ仲が良さそうっていう・・・
次こそはもっと仲良い写真が撮れるようにがんばります( `・ω・´)

sato_002.jpg

里は全体的にとても綺麗にしあがっていました、当日は雨が降ったりやんだりったので人も少なくて静かでした。
地下への階段を降りるとコーディネートモデルが並んでいてとても素敵になってましたよ^^
31番の男の子が一人いましたが、もうちょっと飾り方を変えてあげてほしいくらい気づかないところにいました。
白肌だったら連れ帰ってました~(笑)

窓ガラスの霞模様も綺麗でしたし居心地のよい空間になってる感じです。
私が住んでいるところからは簡単にける距離ではないので、次はフルチョするぞ位の用事がないといけないかな~?

ドルパ会場の写真は全く撮ってなくて、会場のお茶会スペでぐだぐだしておりました。
戦利品は少しずつお披露目していきます~
Posted at 16:13 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2014.07.13

メイクオーダー終了!ありがとうございました。

lion01.jpg

広告が出てしまってました(;´Д`A ```
ご無沙汰しております、椎名です。

メイクオーダー全て送り出すことが出来ました。
今回も募集から終了まで3ヶ月沢山のメイクをさせていただきました、皆様本当にありがとうございました。
不手際等あったかと思いますが、無事送り出すことができて安心しております。
なにかメイクについて質問や相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

次回のオーダーは未定ですが、しばらくは家の子のメイクを変えたり写真撮影とサイト更新を頑張っていこうと思います。
特にサイト更新はないがしろになっているので・・・頑張りますです。

最後に新人くんが来ましたのでご紹介です。
↑画像の彼ですが、最近話題のPAViLiON様のライオンさんです。
友人の協力により我が家にやってまいりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

名前はCello(セロ)です。

メイクは私がやってますが、まぁライオンさんエアブラシだらけでめっちゃラクチンでした(笑)
イメージが固まればスラ~と出来てしまいました。
好きだからね!画像もいっぱい収集したんですのよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
顔のキズはメイクが欠けてしまったのでごまかしましたw
目立たない程度の古傷です。

他にも順次メイク直してる子もいるのでまた紹介できたらと思います~

Posted at 20:52 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2014.05.04

むっきむき

masataka15.jpg

オークションは無事終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました。

メイクオーダーは現在Aグループのメイク確認のご連絡をさせていただいたところです、グループAの皆様はご確認をお願いいたします。

ずいぶん間が開いてしまいましたね、なんだか日常もバタバタバターと過ぎてしまいましたし一ヶ月って早い・・・

なんと明日がドルパだというから驚きです、今回の限定はスルーできたので一安心ですが次回はどうなることやら。
ゆっくりディーラーめぐりできるイベントに行きたいですねぇ(´・ω・`)

ウェブ通販も逃しまくりで凹んでおるところです。

最近はケータイゲームに嵌ってしまい日々開いた時間に携帯をいじる毎日です。

残り二日でAグループ発送準備までがんばりたいです!

えいえいおー( `・ω・´)ノ

拍手たくさんありがとうございました。
Posted at 23:10 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
