--.--.--



2012.06.30

HP公開します!

※この記事は6月いっぱいトップに来るようにしています。

このたびBlogからHPへと運営を移ろうかと思いまして、移行作業のため一時全ての記事を下げさせていただいておりました。
まだ移行できていない部分も多々あるのですが、残りは少しずつ作業をしていきたいと思います。

というわけでHPはコチラです↓

Shamrock http://shamrock69siina.web.fc2.com/

今後ともマイペース更新ですがお付き合いくださいませ^^
よろしくおねがいします。

椎名


Posted at 21:48 | 告知 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.27

ほくほく*

haruomi02.jpg

もうすぐ撮影会です!
一ヶ月前から今か今かと待ってましたが、いよいよ今週末(*´Д`*)
準備等していかなきゃ~と思いつつも全然やってません。。。

最近いろんなディーラーさんがWebShopされていて、堪えきれずポチッ( ・∀・)б
希望のものをGETできたので大阪IDOLLはガマンしようと思います・・・
チェックしてると欲しいものいっぱい在るんですがここでお財布をゆるめたらもうダメなので(笑)
覗いてみるだけ~も、やめておこうと思います(´・ω・`)

そろそろ夏ドルパの限定ですか!月末発送?とからしいのでドキドキしながら待とうと思います。
仙台だと伊達関係が有力かな~とも思ってるのですがどうなんでしょうね?
日本史に詳しくないので武将とかよくわかんないから、キャラでツボることは無いかと^^
造形だよね問題は・・・どうかツボりませんように!仙台行けないし今10万相当の出費はぜったい無理!

撮影会が終わったら次回のメイクオーダーについて日程等決めて行きたいと思います!
今考えているのは募集人数についてなのですが、今まででは『何名様募集します』という感じにしてました。
例えば3名様募集して全員1ヘッドで応募いただいた場合、一ヶ月で3ヘッド。
同じ3名様でも全員2ヘッド応募の場合は一ヶ月で6ヘッド。
もちろん募集数を超えて応募いただいた場合は抽選ソフトを使用して抽選しておりますのでヘッド数はバラバラですし、多すぎて少し辛いかも?とか少なすぎてもう少し増やせばよかったかな~?とか終えた後に色々思うことも在りました。
ご応募いただける数が少しずつ増えて大変ありがたく思うのと同時に沢山メイクできないのが申し訳なくって;
次回は1ヶ月という期間でメイクできるいっぱいの数をお受けしようと思いました!
人数で制限はしません!(例えば8個として、1個オーダーが多ければ最大8名様ってことです)

といいますのも、次回の募集以降次にメイクオーダーを取れるのがまだ分からないからです。
今までよりも少し忙しくなりそうですし、募集できても数は減ってしまうと思います。
これからもメイクしていきたいですし、8月には一周年ですし。
今までは2ヶ月置きくらいで定期的に募集できてたので申し訳ないのですが、ご理解ください。

募集数については現段階であくまで仮定のものですので、変更もあります。きっと。
そもそも応募していただけるのかが毎回不安で仕方が無いので沢山メイクするよ!って言うのも少し恐いのです;;
だから毎回ご応募いただけて嬉しくて嬉しくて、頑張ろうって思います。

あれ!なんかネガティブになっちゃった!?
いいえ、私は頑張れる子(笑)
メイクさせていただける子を一生懸命メイクするだけだ!!

と、いうわけで。
少しわけわからん感じになってしまいましたが、次回募集の際にはよろしくおねがいします。

撮影会の写真もUP予定なのでバシバシ撮ってきます!
おたのしみにぃ(*´Д`*)ノシ
Posted at 23:36 | 雑記 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.21

オークションありがとうございました

rui11.jpg

オークション無事終了しました、ありがとうございました^^
メイクカスタムをオークションに出すのは毎回ヒヤヒヤしてしまいますね~無事終わって安心しました。

スタジオ撮影会の募集を延長させていただいてます、ギリギリまで募集してますので予定合われた方は是非!
ご参加お待ちしております。

スタジオ撮影会まで一週間と少しになり、誰を連れて行こうかな~(*´Д`*)とか前日のIDOLLどうしようかな~なんて考えております。
前日大阪に行くのは決まってまして、大阪⇒奈良の友人宅⇒京都スタジオと2日で3県横断(笑)
ハードスケジュールだけど折角の遠征なので頑張りますよ!!

大阪は、ボークスで工具とか足りないものを買い足して会員更新するだけのために寄るんですけどね。
IDOLL行くなら予定立てないとな~(´・ω・`)どうしよっかな。
ディーラーチェックしてから考えようと思います。

そろそろ夏ドルパの限定も発表なんですかね~(´・ω・`)
ここでツボると困るので固い意志を持ってニュース到着を待つよ!
竜也再販だったら私死んじゃうけどね!!!

連日雨が続いて撮影も出来ずモンモンとした日々が続きますが、なんとか故障事故でお待たせしていたメイクオーダー最後の方にOK頂きましたので、発送まで終わりましたら次回のオーダーの予定を決めたいと思います。
とにかく雨やんでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 13:34 | DOLL | COM(0) | TB(1) |
2012.06.15

結局オークションに出しました

minoru04.jpg

稔さんをオークションへ出品しました~
某SNSではお譲り先が決まらなかったので(´・ω・`)
今度こそ気に入っていただける方が居ればいいなぁ~と思います。

それにしてもオークションってやっぱり苦手です。
画像を沢山貼りたいんだけど上手いこと貼れないし、アップローダーに載せれる写真もどのサイズにすれば綺麗に表示されるのかわかんないし(´・ω・`)
色々調べては見てるんだけど、私の調べ方がわるいのかな~?

とりあえず、興味を持っていただけたら嬉しいです。

そして、ようやくコンプレッサーが発送になりましたよ!入金後もぐずぐず発送してくれなかったので「急いでよ!」って言ったらすぐ発送してくれました。
あとお一方の修正がまだなので、急いでメイクします!!!
Posted at 21:26 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.06.13

Grボディが可愛いぞ!

seri01.jpg
ィェーィ(*´Д`*)ノ
瀬里をGr少年にしました~♪
先日メイク記録更新した遠夜くんもGrで撮影します!

ボディ変更はずいぶん悩みました~(;´Д`)
遠夜には首が少し太いようだったし、お尻ペタンコだし・・・
実物をきちんと触ったことが無いのでどうしよー(´・ω・`)ってなってたんですよ~

そこへ家にGrボディあるので試しますか~なんて言ってくれた方が居まして!
試させていただいて、また少し悩んだんですがやっぱり稼動が良いと楽しいですね!
鎖骨がとってもキレイで細いです!ペラペラです(笑)
13少年サイズの服で少ししっくり着れないものもあるんですが、まぁどうにかなるでしょう^^*

撮影会ご参加お考えの方いらっしゃいましたら20日を締め切りにさせていただいてますのでご連絡お待ちしております。

Posted at 21:57 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.06.09

メイク記録更新!!

head03.jpg

メイクカスタム4ページ更新!
残りのメイクも進めています!が・・・大事件発生。・゚・(ノД`)・゚・。
エアブラシのコンプレッサー壊れましたorz

もう少しでできるのに・・・お待ちいただいてる方もう少々お時間ください。
長時間使いすぎで時間空けたら戻るかもしれないし!ダメなら即購入してメイクしますので!!

予想外すぎてびっくりする('A`)

そして画像は某SNSのフリマコミュに出品しております、上村稔ヘッドカスタムです。
某SNS入ってらっしゃる方、興味を持っていただけたらうれしいです。
良い里親様にであえるといいなぁ(´・ω・`)

ともかくコンプレッサーよ!コンプレッサー!
とりあえず出来るところはやったので明日また様子を見よう。
Posted at 17:11 | 雑記 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.08

スタジオ撮影会の案内を更新

haruomi01.jpg

R doacoa Mのメトロさんとスタジオ撮影会を主催させてもらうことになりました~
いつもは顔見知りだけだったんですが、今回はスタジオが大きいので公募しちゃおうってことになったのです♪

開催日に対して受付期間短くて本当に申し訳ないです(;´Д`)
集まるといいなぁ~^^

京都のスタジオなんですが、凄くステキでメトロさんとキャッキャウフフ(*´Д`*)と企画しました(笑)
今から誰連れて行くかとか何着せようとかもう楽しみで楽しみで!!

決定してるのは春臣です!今最高にキてるんですよ私の中で(笑)
メイク変更したのですがそれに伴いちょっとだけ削りまして(ほとんどわかんないですね)
めーっちゃかっこいー(*´Д`*)って一人でお祭りしてました(笑)

あと最近瀬里のボディチェンジとかいろいろあったのでまた写真撮りたいと思います^^



Posted at 14:02 | 告知 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.07

完成と移動と

ようやくHPが完成しまして、せっせと画像の移動をさせました!
今日メイク記録も完了しましたので、これでようやく作業しゅうりょー(*´Д`*)

現在進行形のメイクに関しても終了している方から発送・ログ更新したいと思います。

あと、撮影会を企画しておりますのでまたこちらで公募させてもらおうかなと思ってます。
私がのろのろしているうちに開催まで時間なくなってしまってるので急いで公募準備します!
興味を持っていただけたらと思います。

拍手お返事

6/5 01:05 K様
コメントありがとうございます!やっと開設できました~
また遊びに来てやってくださいませ~^^


6/5 18:15 K様
コメントありがとうございます~!サイトも気に入っていただけたみたいで嬉しいです^^
メイクもまた募集させていただきますので是非ご応募いただければ幸いです。
リピートしていただけるなんて嬉しいです><*
また是非サイトのほうにも遊びに来てくださいませ~

Posted at 14:36 | 雑記 | COM(0) | TB(1) |
2012.06.02

Blog⇒HP移行中

Shamrockにお越しいただきありがとうございます。
現在Blog運営からHP運営への移行作業をしております、移行に伴いこのBlogはDiaryとして稼動しますがメイン更新はHP内のPhotoで行うつもりです。

これまでの写真を整理しHP内への掲載とMake画像をまとめて掲載できるように作業をさせていただく間Blogのほうは更新停止とさせていただき、HPが公開できる状態になりましたらこちらでURLを発表させていただくつもりです。

アクセスいただいた方々にはご迷惑をおかけいたしますが、少しお時間をいただければと思います。

現在メイクオーダー頂いてる方々のMake記録はHPのほうに掲載させていただく予定です。

よろしくおねがいたします。

椎名
Posted at 23:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
