--.--.--



2012.07.22

絶賛メイク中~♪

mira09.jpg
絶賛メイク中です!
早く届いた順にメイクしておりますのでお待ちくださいね~^^

今日は新しいウィッグが届いてより可愛くなったミラですよ!
写真は若干色をいじっているのですが白い肌に薄くくすんだ金髪です、姫カットのストレートなんですがメッチャ可愛いです!幼初期子で作りたかった雰囲気に少しずつ近づいているので嬉しいな~^^

新しいメイクになってから評判がよいミラちゃんですが、服をまだきちんんと用意して上げられてないんですよね~(´・ω・`)
ドレス系は今すぐ用意して上げられる甲斐性がないしね~
はやく可愛い格好させてあげたいな~^^

あと、TwitterでSDうちの子Botを作ってしまいました!
流石に全員は出来ないので、瀬里・実里・奏・春臣の4人がメトロさん家の子達と会話しています。
残念なことに私の脳内が腐っているのでそういう掛け合いだったり、色々あるので苦手な方は覗かないほうがいいかもです(笑)
メトロさんと学園設定みたいなものを作ってキャッキャしてたものがココで実現!
特設ページも作ったのでフォローしていただける方はそちらからお願いします。


拍手ありがとうございました。
>>7/14 S様
メッセージありがとうございました。
ご応募検討していただいていたようでありがとうございました、また機会を設けるつもりでおりますのでどのときは是非よろしくお願いしますね^^
また色々写真を更新していきたいと思いますので是非みてくださいね^^ありがとうございました。

Posted at 13:45 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.07.13

更新!更新!

V_27.jpg
オーダー募集も終わったのでTopを通常に戻しました~^^
今日は撮影会の写真の編集をしたのでまた後日更新しますね~( ・∀・)

あと、遅くなりましたが前回メイクオーダーのMakeLogを2件UPしました!
幼ロリのオーダーいただいたレキ様にお写真頂いたので併せて掲載させていただきました。
今回も双子ちゃんでとっても可愛いです♪ありがとうございました。

そして、前々回かな?F-10番をオーダーいただきましたmasayo様にもお写真頂きました。
オーダーいただいてからだいぶ経ちますがこうやってお写真いただけるのは本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

というわけで、MakeLogはオーダー分を新たに2件、F-10番ページを更新、オークションに1件UPしています。
興味持っていただけたらチェックしてみてくださいね~(*´Д`*)

暑い日が続きますね!今日も一日熱かった・・・
夏が来ると「何で夏があるんだ・・・暑い!」と腹を立て、冬になったら「なんで冬が(ry」となるわけですね。
春と秋が一番すごしやすいよ~(´・ω・`)
メイクもしやすいしね~(´・ω・`)

最近も(も?)なつかしい漫画とかアニメとか見ながらの作業を続けています。
新しいものってあんまりかなぁ?見始めるきっかけが無いので見ないというか?
好き嫌い激しいのかな?そんなつもりは無かったんだけどな(笑)
ま、今日も今日とてオフサイド読みつつお休みなさい~
Posted at 00:25 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.07.09

メイクオーダーありがとうございました。

メイクオーダーの受付を終了しました!
ご応募いただいた方、興味を持ってページを見てくださった方、本当にありがとうございました。

応募数が今までで一番多くなり、嬉しさと全てをお受けできない事への申し訳なさでいっぱいです。
応募多数と抽選とさせていただきました。

今回は特別皆様に暖かい言葉を頂いたという風に思います。
今まで約2ヶ月置きに5~6名の方のオーダーを取っていた訳ですが、日常の変化により来月からは今までより忙しくなりそうで今後のオーダーの見直しが必要だと感じて前もって告知をさせていただいておりました。
今回お申し込みいただいた方で「続けてほしい」というお言葉を沢山いただき、まだオーダーをお受けするようになってから1年経たずの私のメイクを気に入ってくださってる方が居るんだなと凄く嬉しくて。

ご応募いただいた方には個別でご連絡させていただいておりますが、今後のメイクオーダーについては応募する数は減ってしまうかもしれませんがメイクオーダーはやって行きたいと思っています。
まず日常の変化に慣れてからになってしまいますが、メイクのご希望をいただけるのであれば一生懸命頑張って今までどおり出来るようになるまで持って行きたいと思ってます!

少しお時間頂いちゃうかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きに抽選結果の画像を貼り付けておきます、ご応募いただいた方でメール届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

当選の方はメールの返信を以って当選受理とさせていただきますのでよろしくお願いします。


続きを読む
Posted at 23:12 | 告知 | COM(0) | TB(1) |
2012.07.07

メイクオーダー受付開始しました

0時を回った時点で応募フォームを開通させました~
さっそくお申込みいただけてありがたい限りでございます><*
拍手でのお問い合わせをいただきましたので、文章のみですがこちらでお返事させていただきます。


拍手でのお問い合わせの返事をこちらでさせていただきます。
S様
ご連絡ありがとうございます、0時の時点でメイクページからオーダーフォームにリンク開通いたしましたのでご応募いただけます。
現時点で数名の方にお申込みいただいてる状態ですし、こちらでも再度確認いたしましたので正常に開通できてるはずなのですが;
再度ご確認いただいてどうしてもリンクに飛べないようでしたら再度メールアドレスを記載いただいて拍手よりご連絡くださいませ。直接フォームのURLをお知らせいたします。
よろしくいお願いします。

Posted at 01:45 | 告知 | COM(0) | TB(1) |
2012.07.06

明日オーダー開始!

miri08.jpg
明日7/7からメイクオーダーの受付開始です!
7日の0:00くらいから申し込みフォームにリンクをつなげたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

撮影会の写真を編集しなきゃ~と思いつつ、r_doacoa_mのメトロさんとTwitterのうちの子Bot作り始めちゃいました(笑)
私が面白そうだな~と見よう見まねで始めて、メトロさんを巻き込み(笑)
まだテスト段階なのでフォローいただいてもお返しできない状態なのですが、すでにツイートがワイワイがやがやとにぎやかです。

もうオーナー同士がただ楽しいだけの誰得Botとなりました(笑)
脳内妄想が垂れ流しなのでめっちゃイタタなのも多いんですけどね~
説明書的なものも作成して、ドールスキーさんのみフォロー返しさせてもらって見ていただけるように出来たらいいなぁとおもいます。

需要はほぼ無い('A`)

今日は部屋掃除しつつゴロゴロしてました。
雨続きで写真も撮れないし~どうしようもないし~

友人に試しにやってみてよと頼まれていたDDオプションヘッドのメイクが完成したので、またそのうち更新できたらいいな~と思います。
キャラに似せるって難しいね~(;´Д`)
SDでもキャラに似せるって言うのは経験があまり無いので、イラストとにらめっこして、無駄を省いて忠実に~って感じでメイクしました^^
DDも実は一人欲しいのでよい勉強になりました。

それでは、フォームの準備などメイクオーダーに備えて準備しまっす!!
Posted at 18:19 | DOLL | COM(0) | TB(1) |
2012.07.04

ニュースがとどいたよ~♪

mira08.jpg
実はメイクを変えましたミラです(笑)


ニュースがようやく届きました~(*´Д`*)
って、土曜日から各所で盛り上っていたというのに今日水曜日ですよ?
一人波に乗り遅れた感じ満載ですorz

というわけで、少しばかり感想をば。

SDGr支倉常長
伊達家の方だそうで、誰~?って話を振った友人に教えてもらいました。
ようするに不憫な方だったようです(省略しすぎ)友人は今モンモンしてるでしょうから。
ここでそっと背中を押そうではないか!

「支倉さんがもともと好きで、造詣が好きなのに何を戸惑うことが在ろうか!Webでなら存分に協力するぜ(キリッ)」

幼SD梵天丸
伊達さんの幼年期は梵天丸というのか~
正面顔がいい意味でブサかわですね(笑)
写真が煽りすぎてるからそうみえるのかも、ちゃんと正面だったらもっと憂いを帯びたステキ顔なのかも?
どこかのページの前掛け姿が面白すぎた(笑)

幼SD愛姫
これは幼牛若ではないのだろうか・・・
愛姫は伊達さんの奥さんなのだね、ふむふむ(また一つ賢くなりました)
これは牛若好きだったりぷにぷにほっぺ好きな人は好きだろうな~^^*

DD真宮寺さくら
単純に可愛い!今回の中だと一番欲しいです!
衣装とかウィッグも凝ってて原作好きな人にしたらコレじゃない感って在るのかもしれないけど。
私はソコまで詳しくないのでドールとして好みでした!
目が大きすぎなくてDDの中でも上品な顔な気がします。
藤崎絵が大好きなので余計な贔屓かもしれないけどね~

DDアイドルマスターな二人(DDS天海春香とDDS星井美希)
こちらもちゃんと知らない作品で、キャラは一応知ってるんですけどね~
私はミキが可愛くて好きだったんだけどあんまり似てないかな?よく分からないけどそこまでトキメキはなかったですね~
ウィッグの完成度は凄いと思う!DDはキャラ物ばっかりだけど再現が凄いから作品知らなくてもいいな~って思うことがある気がします。

と、限定はこんな感じですか~
今回は全スルーできそうなのでよかったよかった^^
参戦するとしたら友人のお手伝いですかね、もちろん仙台は遠すぎていけませんけども。

その他ドレス云々も好みのものは無かったのでスルー
っていうか基本公式ドレススルーなので(笑)好みのデザイン無いんだもん~(;´Д`)
それに一生懸命並んでも買える気しないしね~

ドールをお迎えしなければドルパはディーラーさんお目当てでしか行かないので近頃ブースがどんどん減ってるのが残念でならないなぁ~
ディーラーさんが減ってきてるのか、ドルパのもともとの募集数を減らしてしまっているのか分からないけど楽しみを奪わないでください公式。・゚・(ノД`)・゚・。

あと竜也再販お願いしますお願いします(笑)

竜也ヘッドを17少年で再販してくれたら北海道でも沖縄でもドルパ参戦するよ!絶対だよ!

そして、メイクオーダーまであと少しですね~私も準備にいそしんでおりますよ!
応募開始は7日になったと同時くらいにリンクつなげる予定ですのでよろしくお願いします、先着ではないのでゆっくりご応募くださいませ^^

以下拍手のお返事です。
7/2 S様
>>コメントありがとうございます、メイクや写真を気に入っていただけてるみたいで嬉しいです♪リンクのご連絡ありがとうございました。ドールサイト様であればブログでもHPでもリンクフリーですのでご自由に貼ったり剥がしたりしてやってください^^よろしくおねがいします、ありがとうございました。
7/4 A様
>>コメントありがとうございます、メイクオーダー楽しみにしていただけて嬉しいです!!以前から気に止めていただけたんですね~ありがとうございます。抽選となってしまいますとどうなるか分かりませんが、こちらこそ良いご縁があればいいなと思ってます^^ありがとうございました。
Posted at 17:30 | DOLL | COM(0) | TB(1) |
2012.07.02

撮影会♪

V_01.jpg

撮影会無事終えることが出来ました~^^
参加していただいた皆様本当に本当にありがとうございました!
開催までに色々あったのですが、当日迎えてみるとコレまで色々悩んだことがスパーンってなくなりました(笑)

当日メンバー7人に、ドールは22人!
沢山集まって華やかな撮影会になりました~(*´Д`*)

スタジオもとってもステキで是非またココで撮影会したいぞ☆と思うくらい良かったです^^

撮影会の前日から大阪に向かい、雨の中日本橋で用事を済ませてメトロさん家にお邪魔しました^^
ドールで遊びつつ某見かけは子供頭脳は大人な探偵アニメを鑑賞してなんとも学生時代に戻ったような楽しさっぷり(笑)
メトロさん本当にありがとうございました。

当日は生憎の雨でしたが、スタジオ内の照明も充実していたので問題なく撮影が出来ました^^
終了後皆さんでお茶したのですが、ドール談義に花が咲きとっても楽しかったです!
またご一緒できたらいいなと思いました~

写真はまたサイトにまとめてUPしたいと思います!
久々のドール充たのしかった~~~~~~

そして、メイクオーダーについてです。
詳細は後日サイトにて発表しますが、今週末7/7・8日と募集をさせていただきたいと考えております。
注意事項等については現在のメイクページでご確認いただけますが、部分的に変更箇所が出るかと思いますのでご了承ください。
後日サイトトップからリンクをつなげたいと思いますのでよろしくお願いします。

仙台ドルパの限定が発表になりましたね(*´Д`*)
私のところにはまだニュースが届いてないのですが、今日中には届くよね?
聞くところによると伊達関係の不憫なお兄さんこと支倉さんと伊達子供時代+伊達嫁子供時代な感じだそうで!
友人が爆死寸前だったけどだいじょうぶかなーと思う今日この頃~
私は全スルーできそうなのでよかったです☆
とりあえずニュースとどけどどけー!!

以下拍手のお返事です。
6/29 F様
コメントありがとうございます^^MSDお迎えされたんですね、おめでとうございます(*^ω^*)
お迎えは初めてなのでしょうか?なんにしても組み立てから全てやるのは大変ですよね!
メイク気に入っていただけたみたいで嬉しいです、今週末にオーダーを予定しておりますのでよろしければ是非ご応募くださいませ。
ありがとうございました~^^*

Posted at 15:28 | DOLL | COM(0) | TB(1) |
