--.--.--



2012.09.23

初挑戦!!

serisw01.jpg
いきなりパンツ姿ですいません(´・ω・`)
どうですか?違和感ありません?いや、瀬里には間違いないんですけども。
よく見てよく見て(*´Д`*)

serisw03.jpg
どどーん!
寝てます!寝てますよ!
ようやく着手できましたが、とある方からお譲り頂いた遠夜ヘッドをパテ盛りして甘夢瀬里を作ってみました~
初のパテ盛りということで、色んな方からアドバイスいただいてこの二日かけて作業してました。
パテを練るのもサフを吹くのも何もかも初めてでかなり苦戦したのですが、なんとか形になってよかったです^^

ぶっちゃけ生でみたら境目もわかるし、決して仕上がりが綺麗な物とはいえないのですが自分の子の眠り目Verとして自己満足度は100点かなと思ってます。
初めてにしては上出来だ!!
ということにしておこうと思います^^

一枚目の写真が据え膳な感じで、奏ちゃんとのからみも考えましたが・・・
そのうち出来たらということで(笑)
今日は瀬里がかわいいのでそれでいいかなって(*´Д`*)
今日写真を撮っていてSDGrボディにしてよかったな~って改めて思いました。
裸体の綺麗なこと綺麗なこと・・・
13少年のぷにぷにした感じも好きだったのですが、細身な感じが大人っぽい雰囲気に合っていてエロさもUPですよね!
実際触るとペラペラボディですが、写真に撮ると好みどんぴしゃです^^

ついでにウィッグ無しのものを載せておきます。
自然な眠り顔ってどんなんだろう~って思いつつのメイクでしたが、なんかしょんぼり顔になってしまってますね~ウィッグ被せたらわかんないしいいか~(笑)
serisw04.jpg

Posted at 16:10 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.09.21

カスタムしたいっっ!

haruomi05.jpg


最近凄く涼しいですよね!
朝少し寒いくらいですし、冷房無くても風が気持ちよくて^^
これはカスタム日和では!と沸々とカスタム熱が(*´Д`*)

写真は春臣さんですね、賞味期限切れ気味の撮影会の写真です(笑)
ずいぶん前のものなんですが、写真を更新できていないという・・・('A`)
そのうち更新します;すいません(;´Д`)

しかしようやくこうやってBlogを更新できるようになりましたよ!
毎回なんて事のないほぼ内容の無いBlogなのですが、それだけ心に余裕が出来たって事でしょうかね?
前回の記事更新までの間がかなり空いてしまって、実際自分のPCを立ち上げる事すら出来ていなかったので久しぶりにネサフしたら若干浦島状態で、各イベントをスルーしたのを始め好きなディーラーさんの通販逃したり・・・
最近はどんな出来事があったんだい?(´・ω・`)
という感じでした。
Twitterも見れてなくて、ドール趣味の中でずいぶん取り残された感じでした;
少しずつ戻って来れたらいいなぁ~

土日はおやすみなので、少しでもドールにふれたいところです(・ω・=)

拍手ありがとうございます!更新に気づいていただけてると思うと元気でます。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばります~~~~~!!

Posted at 22:43 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2012.09.17

新しい子来る

wiz01.jpg

広告が出てしまってましたね^^;
久しぶりの更新どころか、久しぶりのインターネットです(笑)

最初に比べて少し慣れたのか、気持ち的に楽になってきました。
といっても相変わらず帰宅後は疲れて何も出来ずに終わってしまうんですけどね~

そういえば!
ドルパ&アフター等々のイベント参加された方おつかれさまでした。
なんだかんだあるうちに終わってしまっていたので、残念です(´・ω・`)
次の限定はGrウナとGr眠ウナだそうで!!
可愛くてとってもほしいのですが、お財布が凍りそうなので断念しました;
お財布は寒いのに欲しい物は増える一方・・・こまったものですね~('A`)

そんな中で、新人がやってきました~
LutsのHPで一目惚れしました、鹿ですよ鹿(笑)
受注だったのでずいぶん待ちましたが、ようやくやってきてくれました^^*
名前は案外すんなり決まってウィズという名前が付きました~
Wiz⇒Wizard⇒魔法使い⇒ピーターパン⇒あれ?ピーターパンって魔法使いってわけじゃなくね?⇒まぁいっか( ・∀・)

という具合です、いつも適当です( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)
ウィズをよろしくおねがいしますね!

先ほど少しだけHPも更新しました、撮影会の写真もあげれてないし。・゚・(ノД`)・゚・。
のんびりですが頑張って更新します!お付き合いくださいませ。

拍手ありがとうございます、沢山いただけて本当に嬉しいです!
Posted at 20:30 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
