--.--.--



2012.12.31

2012年ありがとうございました!

new-year02.jpg


2012年イベント・撮影会でご一緒していただいた皆様、メイクオーダーにご応募いただいた皆様そしてShamrockにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
今年一年を振り返ると、沢山のメイクの機会を頂いて本当に幸せな一年でした。
夏から色々な環境の変化によりオーダーの回数は減ってしまいましたが、この度再開をすることもできましたし、今後も細々とですが長く続けて行きたいと思っています。

今後ともShamrockをよろしくお願いいたします。

今年最後のBlog更新とHPのTop画像を変更しています。
今年一年で撮影した写真から我が家の精鋭(全員ですけどね)を並べてみました!
来年はここに何人増えるか・・・(笑)
受注の優もありますし、どうなることやら;
何はともあれ新年もまったりドールライフに勤しみたいと思います^^

来年はもっとイベントで色んな方と交流できたらいいなぁと思います。

皆さん良いお年を。
来年もよろしくお願いします~



メイクオーダーにご応募いただいた方への返信は少しずつさせていただいております。
年末年始バタバタしてしまって、まだ遅れてない方もいるのですが必ず送りますので!
よろしくおねがいします(>ω<;)
Posted at 23:19 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.12.26

mira16.jpg
ミラちゃんもつれていっておりました~(*´Д`*)
写真ないのも寂しいのでね!
首に巻いているキツネさんはプレゼントしていただきました~♪
ミラも暖かそうです^^ありがとうございました~

メイクオーダーにご応募いただいた方、HPにお越しいただきました皆様。
ほんとうにありがとうございました!

前回より間が開いてしまったのと今回も当選数が少ないのでご応募いただけるか不安でしたが、今回も沢山の方にご応募いただき嬉しいお言葉を頂き本当に本当に嬉しいです。
今回の当選は2名様の予定でしたが、今回(も)1名増やして3名様当選とさせていただきます。
毎度1人増やすならそもそも増やした人数にすればいいのですが;
期限内で余裕を持ってお返しできるのは・・・と思うと逃げ腰に(笑)
今回も沢山の方にご応募いただけたことが嬉しいので今回も頑張ります!!

当選者の方は続きに画像を添付いたしますのでご確認いただけます。
当選者の方には本日中にメールを送らせていただきますのでご確認ください。
応募していただいた方皆様へご連絡させていただこうと思っています、数日いただくかもしれませんが嬉しいコメントを沢山頂いたので是非お返事させてください。

それでは続きに画像を貼っておきます。
メイクオーダー募集にご参加頂きありがとうございました。

続きを読む
Posted at 22:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.12.24

めりーくりすます!

other01.jpg

12/24!クリスマスイヴですね~

一応言っておこう~「メリークリスマス!」

予告しておりましたとおり本日よりメイクオーダーを募集させていただいております。
実は昨日の23時からフライングしてオープンしていたのは秘密です(笑)

そして、早速のお申し込みありがとうございます。
約半年弱のおやすみを頂いていたのと、HPの更新の無さに見てる人居ないんじゃ・・・と思っていたのですがとても嬉しいコメントも頂いてとても嬉しいです。
募集は25日いっぱいまでになりますので、興味を持っていただけましたら幸いです^^*

ご応募いただいた中「にオプションを選択しないと申し込みができません」とご指摘いただきましたので早速修正させていただいております。
メイクオフ・表面研磨はオススメはしておりますが、任意になりますので現在すでにお申し込みいただいた方で「やっぱりオプションいらない!」という方がいらっしゃいましたら『拍手』からHNを記入の上ご連絡ください。
早速ご迷惑おかけいたしますがよろしくおねがいします。


今年はクリスマスっぽい写真が用意できたぞ!とドルパ前日の天使の窓の写真をコレダ!!(゜∀゜)とばかりに使用しました(笑)
瀬里と一緒に写っているのは杏菜さん宅のオワリ君です^^*
とってもかっこよくて眼福でした~
ドルパの写真も少ないですが一応あるのでBlogで小出しにして行こうかと思います。
専用ページが出来るほどでもないので;

これからメイクログのページを完成させてUPできたらと思ってます!
数が増えてきたので少しまとめようかと思ったのですが、いい感じのアイディアも無いのでとりあえず現行のままでページを少し追加して公開します。
メイクオーダーの参考にしていただけたらと思います。

追記に拍手のお返事です、少し前に頂いた方も遅くなってしまってすみませ~ん;;続きを読む
Posted at 11:14 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.12.17

ドルパお疲れ様でした♪

miri17.jpg


ドルパ28終了!参加された皆様お疲れ様でした~
一年ぶりのドルパでしたがとっても楽しいイベントでした♪

私は前日天使の窓に初訪問してコーディネートモデルとワンオフを指をくわえながら見て回り、ご一緒していただいた方と撮影したりお話したりしながら楽しく過ごしました!
窓はとってもキレイなところですね~^^*
コーディネートモデルもとっても素敵でした!この子がほしい!!って成ったときにすぐ連れて変えれるのって素敵ですね~窓だけとはもったいな~い。

当日は友人のおかげでなんとか森沢優ちゃんを受注でお迎えできることになりました。
今回はシェアなのでヘッドだけなのですが、ボディもすぐ用意する予定です!
あとはいつもどおりディーラーさんでお買い物してご挨拶してみたり、Twitterのフォロワーさんとお写真ご一緒したり。
基本まったり姿勢ですごしました♪
ビンゴは全然かすりもせず・・・
まぁこれがドルパだよねって感じでした(笑)

遠征は大変でしたが、なんとか無事希望のものはゲットできたので一安心です。
次のドルパは大阪なんですね~次もいけたらいいなぁ~

戦利品は優ちゃん用だったんですが、我慢できずに実里に着てもらいました(笑)


メイクオーダーについて、一応ページを修正してUPしております。
過去のメイク画像については、数が増えてきたので写真の整理中です。
なるべくオーダー開始までには公開したいのですが、間に合うかビミョウです;申し訳ありません。
今回は応募数が少ないですが興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted at 22:57 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.12.12

もうすぐドルパ☆

serisw05.jpg
眠ってるよ~かわいいよ~

処女作なのでヘタなりに愛着がわいております、ねむ瀬里です^^

いよいよドルパです!明日と明後日仕事頑張ればドルパなんですね~♪
ドールイベント自体が一年ぶりなので収穫のあるドルパになればいいなぁと思います。
当日は瀬里とミラを連れて行こうかなと思います。
ミラはまぁ出すか微妙なラインですが瀬里つれてぶらぶらしてるかとおもいますので気づかれた方は声かけてやってください^^
あ!瀬里は起きてます(笑)
寝てるのは恥ずかしくて近くでお見せできないですorz

結局瀬里のメイク変更はできず・・・
年が開けたらゆっくりしようかなと思います。

メイクオーダーについての詳細はドルパがおわってからUP予定です。
今までと比べると受付数が少ないのですが、興味持っていただければと思います。
よろしくおねがいします。

ドルパ行かれる方はドルパであいましょー( ・∀・)ノ
Posted at 21:46 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2012.12.01

おしゃれ~♪

seri12.jpg
じゃじゃ~ん!

+d様の通販の申し込みさせていただき、素敵なお洋服が届きました~♪
今回は受注で作っていただけたので皆さんほしいものGETできたみたいですね^^
私も欲しい者がありすぎて沢山買わせていただいちゃいました~(*´Д`*)

seri13.jpg
はい、久しぶりの瀬里です。
なかなか触ってあげられなくてごめんね。

seri_miri01.jpg
兄弟~
久しぶりに兄弟で並べましたが、弟はもはや女の子。
兄はなかなか複雑っぽいですね(笑)
実里にも男の子な服を用意してあげたいですね~どうしても可愛らしい服ばかりになってしまうので難しいですが;
ドルパでは瀬里を連れて行こうかなと思っています。
もうこのままのコーデです(笑)
上から下まで+dでオシャレ度UPです!

これからHP更新します。瀬里の写真を少しだけですが;
あと、クリスマスにメイクオーダーしようと思ってます。
日程は決めた!あとは人数ですね~、期間中に責任もってできる人数にしたいと思いますので少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted at 16:09 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
