--.--.--



2013.02.21

オークション出品中(終了までtop)

dwc02a.jpg

現在オークションに出品中です。 -終了いたしました、ありがとうございました-
オークション終了までこちらの記事はTOPに来るようにしています。

DWC#02 女の子メイクカスタム

DWC#02 男の子メイクカスタム

オークション出品の際出品タイトルに①・②やA・Bなど付けずに出品してしまいました。
不慣れでいつもどこかでミスをしてしまいます。
女の子の画像とかもセンターにするの忘れて見にくくなってるし・・・
なんかもうすいません。学習しない私が悪いですorz

オークションからこられた方は過去記事をご覧ください。
それぞれにページをつくっております。

終了までどうぞよろしくおねがいします。
興味を持っていただけたらと思います。
Posted at 23:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013.02.20

あと一日です!

dwc02b.jpg

オークション、あと一日になりました。
大して画像UPできてなくてすみません(´・ω・`)

最後までよろしくお願いします。

#02ヘッドはとても可愛いヘッドでした。
もっといろんなメイクも似合ってくれる万能ヘッドな気がします。
今回の二人はどちらも悩まずメイクが出来た子でした、姉弟のイメージがあったからかもですね。

良いご縁があるといいなとおもいます、よろしくおねがいします。

続きにコメントのお返事です。続きを読む
Posted at 21:06 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.17

オークション出品情報その②

つづいて男の子メイクカスタムヘッドのご紹介です。
お姉さんとは違い弟くんはナチュラル風味です、角度によってムスっとしたり微笑んだりとなかなか愛想のいい顔になりました。

DWC02ヘッド、ノーマル肌
口元に削りあり、エアブラシメイクです。
詳しい説明はオークションページをご覧ください、興味を持っていただけたらうれしいです。

オークションページはこちら

dwc02b_06.jpg
撮影はSD少年ボディで行いました。

dwc02b_07.jpg

dwc02b_09.jpg

dwc02b_08.jpg

続きにウィッグなしの画像をUPします。続きを読む
Posted at 14:29 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.17

オークション出品情報その①

Yahoo!オークションにてDWC02ヘッドを出品いたしました。
今回は女の子と男の子を出品しましたので同時に2出品!
前代未聞に緊張しております、やっぱりオークションは心臓に悪いです。

今回は女の子からご紹介。

DWC02ヘッド、ノーマル肌です。
口元に削りあり、エアブラシメイクとなっております。
詳しい事はオークションページに記載しておりますのでよろしくお願いします。

オークションはこちら

dwc02a_01.jpg
お姉さんな雰囲気を出せていたらいいなぁと。
グラスアイは20mmの優デフォルトアイを着けています。

dwc02a_02.jpg

dwc02a_03.jpg

dwc02a_04.jpg

続きにウィッグなし画像をUPします。
興味を持っていただけたらうれしいです(。・w・。 )続きを読む
Posted at 14:15 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.16

ひさびさにオークション(予告編)

dwc02.jpg

ずいぶん間が開いてしまいました。

私も巷で流行しているインフルさんにかかってしまいまして、今はもう完全回復しているのですが一年ぶりのインフルさんはなかなか辛いものがありました。
もうちょっと自己管理できる人間になりたいです(´・ω・`)

さて、前の記事では夕凪のお披露目をしてましたね。
いやΣ(゚口゚;
忘れていたわけじゃないですよ!触ってないですけど忘れてはないですよ!夕凪タソかわいい!(最大限のフォロー)

今回は久々にオークションにだそうかなぁとメイクをしたDWC02ヘッドのお話をば・・・

DWCには出場しないのですが写真の段階ですっごく気に入ってたので手に入れた02ヘッド。
メイクするにあたり気になっていた口元だけ少し削っています。
実際メイクしてみて手元に置くかすっごく迷ったのですが、勝手に決めた人数制限等々考えて出品することに決めました。
もともとうちの子にしようかなとメイクしたので趣味丸出しですが気に入っていただけたらと思います。
出品作業は明日できるかなぁ~と思うので、出品したらまたこちらで画像UPしたいと思います。

興味持っていただけたらうれしいです。

それでは、続きに拍手コメントの返信です。
いつも拍手ありがとうございます、とっても励みになります!続きを読む
Posted at 22:48 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
