--.--.--



2013.03.27

お騒がせしました。

先日Twitterにて、乗っ取り被害に遭ってしまい沢山の方にご迷惑をおかけいたしました。
知人からスパムっぽいメールが届いていますと連絡を受け、ログインすると凄い沢山指摘をいただいておりました。
Twitter側から乗っ取りの可能性があるということで、パスワードのリセットを受けておりパスワード変更後こちら側から発信したDMを削除しようと試みましたが形跡が見当たらず困惑しておりました。
調べてみたところ、発信側と受信側のどちらかが削除をすると双方の履歴から消えるようで発信情報が1つも残っていなかったのが気になるのですが(´・ω・`)受け取った方々とtwitter側がそれぞれ対処をしてくださったんだと思います。

本当にありがとうございました。

受け取った方の中でURLを開いてしまい乗っ取りにあった方も居た様で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私もドールアカウントからのDMだったので何かの案内か画像かな~?くらいの軽い気持ちでアクセスしたら真っ白なページへ・・・
なんだったのかな?くらいで気にも留めませんでした。

まさか自分が・・・

この考えはだめですね、本当にパニックで何がなんだかわかりませんでした。
フォロワーさんがとても優しい方ばかりなので対処方法をはじめとするお気遣いのメッセージをいただいて本当に感謝しています。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
引き続きtwtterでも発言していきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。


そして、サイトをリニューアルいたしました。
長らく放置してしまっておりましたがなんとか外観ができあがりました。
写真のページも随時更新予定です。
Posted at 22:14 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013.03.18

おねえさんといっしょ

P3107510.jpg
ドルパでは夕凪も連れて行きました!
タケちゃん家の佳乃さんと並べましたよ~(。・w・。 )

佳乃さんめっちゃキリリでかっこよいお姉さまでした。
凄く睨まれてましたが、夕凪はがっつり懐きました(笑)

夕凪は初お出かけでしたね。
新しいお洋服もゲットできたのでまた撮影会するときには大活躍間違いなしですね(*´ρ`*)

ドルパではワンオフの竜也に投票しましたがあえなく撃沈。
竜也さん・・・いつかきてくれるって信じているよ。

最近メイクするたびにうちの子の黄変が気になって気になって・・・。
そろそろ有償交換を考えないとですかねぇ(´・ω・`)
あの子もこの子も・・・と考えていたら凄くお金かかる・・・
こりゃぁ長期スパンで考えないとどうにもならないかもですね(´・ω・`)

眠り目カスタムの遠夜とかも有償交換してメイクしなおそうかな・・・
パテ盛りは私には敷居が高すぎたよ・・・やっぱり境目気になっちゃうし、実際眠り目Ver活躍しない(ぇ

折角なので未開眼の遠夜兄弟の長男でも視野に入れて考えようと思います。

未開眼(長男)・ちょっと開眼(瀬里)・がっつり開眼(実里)の3兄弟!

夢は膨らむよね!そうなるとGrボディもういっこ欲しくなっちゃう!

遠夜は何人いてもいいよね!
実は荒夜がほしいよ!

明日仕事で祝日はお休みいただけたのでいろいろ妄想にふけりつつうちの子メイクしま~す!

続きに拍手コメントのお返事です。続きを読む
Posted at 22:51 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2013.03.12

おおっとあぶねぇ

mira17.jpg

危うく広告が出てしまうとところでした!!
あぶないあぶない(´・ω・`)

今更ですがオークションありがとうございました。
無事落札者様のもとへ旅立っていきました^^

そして、ドルパでしたね!
私は今回限定はスルーで友人がめでたくクロエをお迎えできました^^
ディーラーさんでお買い物させてもらってホックホクで帰ってまいりました。

買い物させていただいたディーラーさんにお声かけようとか、顔見知りの人と写真撮ろうとか。
なんだか年々やらなくなった気がしますね~
交流したい気持ちはあるんだけど、人形抱えてうろちょろする体力がもう・・・

年とったなぁ~(TwT。)

有料お茶会ブースになってから卓を取れたためしがないので(いつもディーラー優先なので)
移動→隅っこで休憩→移動→隅っこで休憩

見たいな感じで疲れはんぱないっすorz
特に今回ステージ前めっちゃ狭くてすごい密集度でした。
ドルパ自体はまったりだったけど、まぁ疲れましたね~

今回のミラちゃんはドルパで買った衣装です。
めちゃめちゃ似合ってませんか?
こういうキラキラ可愛い服を着せたくて女の子をお迎えしたので大満足でした。
たまにはこういう雰囲気もいいよね!
同じディーラーさんで夕凪の服も買いました!これまた可愛いのでまたお披露目します。

現在HPを一生懸命つくっております。
どうせだし改装しようと思ってやってるんですが時間かかってしまって;
更新も気長に待っていただけたらうれしいです。

メイクオーダーに関しては現在調整中です。
仕事の忙しい時期とかもろもろです;

次回オーダーの前にDWC#01ヘッドをオークションにだす予定にしています。
双子で出すか一人だけにするかまだ迷っています・・・
可愛いヘッドですよねぇ~(´・ω・`)
もう増やせないと思ってるんですが、メイクしてみたい欲には勝てませんでした。
メイクしたら満足しちゃうか、手元に置きたくなっちゃうか・・・
そろそろ物欲おさまってほしいです(´・ω・`)

長くいろいろ書きましたが、ぼちぼちやっていきますのでお付き合いいただければと思います。


続きはドール関係ないです。
声優さんのお話なので興味ない方はスルーでOK続きを読む
Posted at 20:00 | DOLL | COM(1) | TB(0) |
