--.--.--



2013.09.21

いつのまにやら

tatsuki_02.jpg

気が付いたらHPが10000Hitを達成しておりました!!

更新も少ないサイトに足を運んで頂きましてありがとうございます。
実は検索エンジンは1箇所に登録させていただいているだけで皆さんどこからいらっしゃっているのだろう?
とか少し不思議に思ったりもするのです、だって10000Hitて!
メイクオーダーもやらせていただけて、メイクも気に入っていただけて。

ドール歴結構長いのですが、こんなに楽しんでいるのは初めてかもしれません。
本当にありがとうございます。

せっかくなので企画とかやりたいのですが、どんなのがいいだろうと考え中です。
メイクくらいしか何か生み出すことが出来ないので困っているのですが、単純にオーダーしてもつまらないので(。・w・。 )

7期のオーダーが全て終わりましたら改めて考えて実施できればと思っております。
今後のオーダー方法についてもアンケートをとってみようと思いますので併せてよろしくお願いします。

今日の写真は樹貴。
実は一番正統派のイケメンな気がしてます、いやきっとそうでしょう。
もっといろいろ写真とってあげたいですね~とりあえずデカイ兄さんと並べたいからSD17ボディもう一体いるんじゃね?
そろそろ奏ちゃん出してあげないとかわいそうかな?それよりもっと春臣が出てない気が・・・あああ・・・

三連休なのでメイクがんばります~(。・w・。 )
Posted at 22:51 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2013.09.17

グループC発送、いざ最終グループDへ・・・

yuuna_03.jpg

ごぶさたしております、台風の影響で沢山の被害がでているようですね。
私のところは大丈夫ですが現在も大変な方もいらっしゃるかと思います、何もできませんが早く復旧できることをお祈りしております。

さて、メイクオーダーの進行を報告するのみの日記更新で申し訳ないのですが今回も報告です。

グループCを本日着払いにて発送させていただきました、予定の15日を過ぎての発送となってしまいました。
大変もうしわけございませんでした。

ひきつづきグループDに着手していこうと思います。
なんだかんだと最終グループとなりました、そしてあっというまに9月も半ばですね。
朝晩急に冷え込んだりと季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね~

ボークスニュースが届き、フルチョイスの新ヘッドにグラグラきております。
SDもMSDもどちらもツボってる子がいるのですがMSDは以前手放したことがある手前手を出すのがためらわれますね・・・
服難民なのがなぁ・・・ネックですねぇ(´・ω・`)
フルチョイスにSDMとSDGr少女のボディが入るとなればお迎えするか考えようかなぁと思います。
もう何気に10体超えちゃってるんですよ!ヘッドだけも含めたら~ですけど・・・

友人にそろそろ縛りはずさないとツライでしょ~とリミットはずしの悪魔のささやきをもらったばっかりです。
触れなくなると可愛そうでこの縛りをつけてますが、まぁ欲しい子は増える一方なのでつらいのはつらい・・・
さぁ、いつまでがんばれるかな~(´・ω・`)
2013.09.02

雨雲さん、ほんとマジやめて

お待たせいたしました。

メイクオーダー、グループDの皆様。

9/1~9/15が入金・発送の期間となっておりますので、お手続きをお願いいたします。
長らくお待たせいたしました~やっとですよ~!!!

現在グループCの皆様のメイクを絶賛進行中です。
仕事の関係上作業はもっぱら土日に行っているのですがことごとく雨が降っておりまして・・・
小雨ならまだしも昨日の昨日とか一昨日とかのナニアレ・・・(TwT。)

換気は絶対しないとエアブラシなんて使えないので雨だと大変です。
なんとか週末作業することが出来たのですが進みは芳しくありません・・・

しかあああし!!!

グループCまで来てご返送が遅れるだなんてあってはならないのDEATH

皆さんはとてもとてもお優しいのでゆっくりでいいです~と言って頂けるんですが、一度自分を甘やかすとダラダラと甘やかされっぱなしな私なので(´・ω・`)ここは自分で鞭を打ってがんばります!

応援してね!さぁみんなで「てるてるぼうず」をつくるんだ!
今週末も雨だったらもう晴れの国返上してやれ!

肝心なときに晴れない国とかにしてしまえ!!(笑)

というわけで、まだまだ頑張ります。

続きに余談続きを読む
