--.--.--



2014.02.28

怒涛のMAKE更新!!

P7140326.jpg
幼っこ((o("へ")o))

現在怒涛のメイクログ画像の更新中です!

沢山あるのでぼちぼちですが、順次更新させて頂いておりますのでまたお暇なときにでも見ていただければ嬉しいです(。・w・。 )

頂いた写真等もあるのでそちらはメイクログ更新が一旦落ち着いてから改めて掲載させていただく予定です。



いよいよドルパまで一週間ですか!
全く準備も何もあったもんじゃないのですが、とりあえず名刺を作りました(笑)
毎度会場でお会いしたかたに名刺を頂くのですがいつももらってばかりなので、お返しにお渡しできるように!

お供はミントを連れて行く予定です~(。・w・。 )

斉藤きてくれるかな・・・だめかな・・・
がんばろう!うん。がんばります!
Posted at 23:43 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2014.02.23

実里ちゃん復活~

miri25.jpg

「ぼー・・・」

miri27.jpg

「・・・??」


はいっ!というわけでSD少年遠夜の実里ちゃんが復活いたしました!パンパカパーンヽ(。・w・。 )ノ

開眼の具合については今後試行錯誤も必要かなと思いつつ、以前まではしなかった唇の削り等々ゴリゴリ頑張りました。
メイクは前々回の困り眉の雰囲気がやっぱり好みだったので同じようにメイクしました~

唇はもうエロエロですよ、えぇ・・・
瀬里の唇が大変気に入ってメイクが出来ているので似た雰囲気で。
今回の無駄な自己テーマが恋する乙女だったので、チークはピンク強め。
好きな人を遠巻きに見る雰囲気出てますでしょうか(笑)

あんまりBでLな雰囲気の写真ってUPしてないのですががっつり設定だけ脳内展開中なので見苦しい部分も多々あるかも知れませんが軽やかにスルーをおねがいしますねペコリ(o_ _)o))

ともあれ、新生実里ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


つづきにコメント返信です~、どうもありがとうございます(。・w・。 )続きを読む
Posted at 22:07 | DOLL | COM(0) | TB(0) |
2014.02.15

初撮影

mint10.jpg

実は新年初撮影でした、ミントちゃんに新しいお洋服げっと~((o("へ")o))

プレゼントメイクが無事完成しまして、月曜には発送できる状態でです。
もうしばらくお待ちくださいませ~(*・・*)

数名の方からお問い合わせいただいておりますメイクオーダーですが、3月後半に募集をかけて4月からスタートできるようにと考えおります。
アンケートで多かった長期に渡る方法で受け付ける予定ですが前回よりは数が少なめで2ヶ月くらいに渡り2グループでお受けしようかなと思っております。

同時期ですが、オークションへの出品も考えております。
出品予定ヘッドは遠夜ヘッドになります、眠りカスタムをしていた子なのですが有償交換に出して新品で戻ってまいりました。
うちの子にしようかとも思いましたが、なんとなく瀬里&実里の二人で遠夜的には満足しているので手放そうと思います。
パテ盛りは私にはハードルが高いカスタムだったよ・・・私はもう削るだけでいいです(´・ω・`)

という感じのメイクスケジュールになりますので、よろしくお願いします。

HPのほうなんですが、PC内事故の後ファイルを開くのが怖くてまだ手付かずです・・・使ってる素材などのファイルのリンクを1から貼りなおすとか考えただけで泣きそうです。
時間かかるかもしれませんが頑張って直していきます~・゚・(ノД`;)・゚・

追記に京都ドルパのこととか独り言です~続きを読む
Posted at 22:55 | DOLL | COM(2) | TB(0) |
2014.02.02

既に明けている

_C141349.jpg

明けましておめでとうございます、既に1ヶ月過ぎてしまいまして今更感しかないですが(´・ω・`)
新年のご挨拶はしないとね!

今年入りまして年始休みをぐだぐだすごした訳ですが、仕事が始まると今時期はビックリするほど忙しいので気力をすり減らして帰ってきてはドールも触れず悲しい毎日を過ごしております。

現在プレゼント企画で当選されたお二方のヘッドをお預かりしてメイクを進めております。
有償交換していたヘッド×3も届き皆様お待ちかね?の奏(レイズナー)が復活せんとしております。

今年のお迎えに関してはとりあえずボディの無い子にボディを与えるのが目標です!
できればボディを付けてあげたいので頑張ります(財力的な意味で)

メイクオーダーの募集につきましては手持ちのヘッドが片付き次第募集しようと思っています。

実は今日の昼間に溜め込んだメイク画像を編集しようと思ってPCを立ち上げたらHPのファイルやら素材やら写真やらが入っているフォルダが破損なのかなんなのか開かない状態になっておりまして、復元ポイントで年末まで戻しても直らないという絶望的なことになったのです・゚・(ノД`;)・゚・
詳しい身内に相談してなんとかフォルダ内の物は救済できたのですが、フォルダの名前が変わったりした関係で貼り付けていた画像等が正常に表示できなくなってしまいました・・・
ほぼゼロからHPを作り直さないといけなくなりかなり凹んでおります・・・このクソ忙しいときにですよ!

とりあえず、素材等は残っているので現状まで作り直す事ができ次第HPの更新をしようと思います。
現在の状態で更新してしまうと背景からなにから全ての画像が見えなくなります・゚・(ノД`;)・゚・
更新は一時停滞(現在でも十分亀ですが)してしまいますがブログのほうで近況他報告できたらと思います。

もうそろそろボークスニュースですかね?
どんな限定が出るのやら、スタンダードのその後の発表はあるのかな~(。・w・。 )
Posted at 21:32 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
