--.--.--



2015.09.21

DWC#03ヘッド出品しました

dwc03_02.jpg

前回のちら見せしておりました、DWC#03ヘッドを出品致しました。
#01は男の子の双子(兄弟)#02は男女の双子(姉弟)でしたので、今回は女の子の双子(姉妹)のイメージでメイクしてみました。

出品はTypeAとTypeBとして出品しております。

どちらも可愛い雰囲気でメイクできたかな~と思っています、気に入って頂ける方がいれば嬉しいなと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

TypeAのお姉ちゃんはこちらからdwc03b_19.jpg
TypeBの妹ちゃんはこちらから  dwc03a_21.jpg

Posted at 12:32 | 告知 | COM(2) | TB(0) |
2015.09.10

更新が7ヶ月ぶり・・・だと・・・

_9100593.jpg

お久しぶりです。

あっという間に夏が終わっておりました、皆様如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)

すいませんすいません更新全然してなくて本当に申し訳ないですε=ε=ε=(ノTдT)ノ
言い訳を!言い訳させて・・・いや、やめます。私の怠慢ですorz

私の近況といたしましては、今流行りのブラウザゲームにがっつり嵌りました。
キャラクタードールなるものに初めて手を出し(笑)それに伴った制作とTwitterでのみ公募したメイクオーダー(キャラクターメイク)をやらせていただきました。

2月から立て続けにメイクオーダーをお受けして、最後の方が無事終わったところで御座います。
相変わらず数量は少ないままでしたが、仕事の合間をぬって作業をさせていただき様々な種類のドールに触れ、経験をさせていただきました。

さて、これからについてのお話になります。

こちらを見ていただいている方にはあまりの更新の無さに見放されてしまったかもしれないのですが、今後しばらくはメイクオーダーを休止させていただこうと思います。
私事では御座いますが、つい最近転職をした関係でメイクするための時間が捻出できるかどうか分からない状況となっています。
期限を設けてメイクをして、期限の通りにお返しするというのが難しいと判断したため今後のメイクオーダーを休止とさせて頂きます。

休止の期限は定かではありません。
再開は絶対にしたいと思っておりますが、まずはサイトの更新や自分のドールのメンテナンス等に時間を割きたいと思います。
色々と自由にメイクやドール活動をしたいと思う事もあり、しばらくは気の向くままにメイクをしていきたいなと思っております。

※これまでお受けしたメイクのメンテナンスについてはサイトのMAKEの専用フォームからご連絡ください、お預かり期間や日数についてご相談させて頂き、受けさせて頂きます。


そして画像はちら見せなのですが、発売して随分たつDWC03ヘッドをこっそりメイクしておりましたので近々オークションに出品させていただこうと思います。
女の子の双子ちゃん(双子というより姉妹ですが)

メイクオーダーを待っていただいた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、やりたかった事をやって、仕事の様子を見つつ再開できる日が来れば良いなと思っておりますので、それまでお待ちいただければと思います。

今後も時間を見つけてオークション等に出品する機会があるかと思いますので、そのときには是非見ていただけたらなと思います。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

椎名
Posted at 21:44 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
