--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.08

スタジオ撮影会の案内を更新

haruomi01.jpg

R doacoa Mのメトロさんとスタジオ撮影会を主催させてもらうことになりました~
いつもは顔見知りだけだったんですが、今回はスタジオが大きいので公募しちゃおうってことになったのです♪

開催日に対して受付期間短くて本当に申し訳ないです(;´Д`)
集まるといいなぁ~^^

京都のスタジオなんですが、凄くステキでメトロさんとキャッキャウフフ(*´Д`*)と企画しました(笑)
今から誰連れて行くかとか何着せようとかもう楽しみで楽しみで!!

決定してるのは春臣です!今最高にキてるんですよ私の中で(笑)
メイク変更したのですがそれに伴いちょっとだけ削りまして(ほとんどわかんないですね)
めーっちゃかっこいー(*´Д`*)って一人でお祭りしてました(笑)

あと最近瀬里のボディチェンジとかいろいろあったのでまた写真撮りたいと思います^^



この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/100-95fa03a0
この記事へのトラックバック
R doacoa Mのメトロさんとスタジオ撮影会を主催させてもらうことになりました~いつもは顔見知りだけだったんですが、今回はスタジオが大きいので公募しちゃおうってことになったので
まとめtyaiました【スタジオ撮影会の案内を更新】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 04:19
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
