--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.15

結局オークションに出しました

minoru04.jpg

稔さんをオークションへ出品しました~
某SNSではお譲り先が決まらなかったので(´・ω・`)
今度こそ気に入っていただける方が居ればいいなぁ~と思います。

それにしてもオークションってやっぱり苦手です。
画像を沢山貼りたいんだけど上手いこと貼れないし、アップローダーに載せれる写真もどのサイズにすれば綺麗に表示されるのかわかんないし(´・ω・`)
色々調べては見てるんだけど、私の調べ方がわるいのかな~?

とりあえず、興味を持っていただけたら嬉しいです。

そして、ようやくコンプレッサーが発送になりましたよ!入金後もぐずぐず発送してくれなかったので「急いでよ!」って言ったらすぐ発送してくれました。
あとお一方の修正がまだなので、急いでメイクします!!!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/103-f8448139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
