--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.21

オークションありがとうございました

rui11.jpg

オークション無事終了しました、ありがとうございました^^
メイクカスタムをオークションに出すのは毎回ヒヤヒヤしてしまいますね~無事終わって安心しました。

スタジオ撮影会の募集を延長させていただいてます、ギリギリまで募集してますので予定合われた方は是非!
ご参加お待ちしております。

スタジオ撮影会まで一週間と少しになり、誰を連れて行こうかな~(*´Д`*)とか前日のIDOLLどうしようかな~なんて考えております。
前日大阪に行くのは決まってまして、大阪⇒奈良の友人宅⇒京都スタジオと2日で3県横断(笑)
ハードスケジュールだけど折角の遠征なので頑張りますよ!!

大阪は、ボークスで工具とか足りないものを買い足して会員更新するだけのために寄るんですけどね。
IDOLL行くなら予定立てないとな~(´・ω・`)どうしよっかな。
ディーラーチェックしてから考えようと思います。

そろそろ夏ドルパの限定も発表なんですかね~(´・ω・`)
ここでツボると困るので固い意志を持ってニュース到着を待つよ!
竜也再販だったら私死んじゃうけどね!!!

連日雨が続いて撮影も出来ずモンモンとした日々が続きますが、なんとか故障事故でお待たせしていたメイクオーダー最後の方にOK頂きましたので、発送まで終わりましたら次回のオーダーの予定を決めたいと思います。
とにかく雨やんでくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/105-722043e1
この記事へのトラックバック
オークション無事終了しました、ありがとうございました^^メイクカスタムをオークションに出すのは毎回ヒヤヒヤしてしまいますね~無事終わって安心しました。スタジオ撮影会の募...
まとめtyaiました【オークションありがとうございました】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.26 06:36
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
