--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.27

ほくほく*

haruomi02.jpg

もうすぐ撮影会です!
一ヶ月前から今か今かと待ってましたが、いよいよ今週末(*´Д`*)
準備等していかなきゃ~と思いつつも全然やってません。。。

最近いろんなディーラーさんがWebShopされていて、堪えきれずポチッ( ・∀・)б
希望のものをGETできたので大阪IDOLLはガマンしようと思います・・・
チェックしてると欲しいものいっぱい在るんですがここでお財布をゆるめたらもうダメなので(笑)
覗いてみるだけ~も、やめておこうと思います(´・ω・`)

そろそろ夏ドルパの限定ですか!月末発送?とからしいのでドキドキしながら待とうと思います。
仙台だと伊達関係が有力かな~とも思ってるのですがどうなんでしょうね?
日本史に詳しくないので武将とかよくわかんないから、キャラでツボることは無いかと^^
造形だよね問題は・・・どうかツボりませんように!仙台行けないし今10万相当の出費はぜったい無理!

撮影会が終わったら次回のメイクオーダーについて日程等決めて行きたいと思います!
今考えているのは募集人数についてなのですが、今まででは『何名様募集します』という感じにしてました。
例えば3名様募集して全員1ヘッドで応募いただいた場合、一ヶ月で3ヘッド。
同じ3名様でも全員2ヘッド応募の場合は一ヶ月で6ヘッド。
もちろん募集数を超えて応募いただいた場合は抽選ソフトを使用して抽選しておりますのでヘッド数はバラバラですし、多すぎて少し辛いかも?とか少なすぎてもう少し増やせばよかったかな~?とか終えた後に色々思うことも在りました。
ご応募いただける数が少しずつ増えて大変ありがたく思うのと同時に沢山メイクできないのが申し訳なくって;
次回は1ヶ月という期間でメイクできるいっぱいの数をお受けしようと思いました!
人数で制限はしません!(例えば8個として、1個オーダーが多ければ最大8名様ってことです)

といいますのも、次回の募集以降次にメイクオーダーを取れるのがまだ分からないからです。
今までよりも少し忙しくなりそうですし、募集できても数は減ってしまうと思います。
これからもメイクしていきたいですし、8月には一周年ですし。
今までは2ヶ月置きくらいで定期的に募集できてたので申し訳ないのですが、ご理解ください。

募集数については現段階であくまで仮定のものですので、変更もあります。きっと。
そもそも応募していただけるのかが毎回不安で仕方が無いので沢山メイクするよ!って言うのも少し恐いのです;;
だから毎回ご応募いただけて嬉しくて嬉しくて、頑張ろうって思います。

あれ!なんかネガティブになっちゃった!?
いいえ、私は頑張れる子(笑)
メイクさせていただける子を一生懸命メイクするだけだ!!

と、いうわけで。
少しわけわからん感じになってしまいましたが、次回募集の際にはよろしくおねがいします。

撮影会の写真もUP予定なのでバシバシ撮ってきます!
おたのしみにぃ(*´Д`*)ノシ
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/106-d42fbe5d
この記事へのトラックバック
もうすぐ撮影会です!一ヶ月前から今か今かと待ってましたが、いよいよ今週末(*´Д`*)準備等していかなきゃ~と思いつつも全然やってません。。。最近いろんなディーラーさんがWebShop...
まとめtyaiました【ほくほく*】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.03 20:50
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
