--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.02

撮影会♪

V_01.jpg

撮影会無事終えることが出来ました~^^
参加していただいた皆様本当に本当にありがとうございました!
開催までに色々あったのですが、当日迎えてみるとコレまで色々悩んだことがスパーンってなくなりました(笑)

当日メンバー7人に、ドールは22人!
沢山集まって華やかな撮影会になりました~(*´Д`*)

スタジオもとってもステキで是非またココで撮影会したいぞ☆と思うくらい良かったです^^

撮影会の前日から大阪に向かい、雨の中日本橋で用事を済ませてメトロさん家にお邪魔しました^^
ドールで遊びつつ某見かけは子供頭脳は大人な探偵アニメを鑑賞してなんとも学生時代に戻ったような楽しさっぷり(笑)
メトロさん本当にありがとうございました。

当日は生憎の雨でしたが、スタジオ内の照明も充実していたので問題なく撮影が出来ました^^
終了後皆さんでお茶したのですが、ドール談義に花が咲きとっても楽しかったです!
またご一緒できたらいいなと思いました~

写真はまたサイトにまとめてUPしたいと思います!
久々のドール充たのしかった~~~~~~

そして、メイクオーダーについてです。
詳細は後日サイトにて発表しますが、今週末7/7・8日と募集をさせていただきたいと考えております。
注意事項等については現在のメイクページでご確認いただけますが、部分的に変更箇所が出るかと思いますのでご了承ください。
後日サイトトップからリンクをつなげたいと思いますのでよろしくお願いします。

仙台ドルパの限定が発表になりましたね(*´Д`*)
私のところにはまだニュースが届いてないのですが、今日中には届くよね?
聞くところによると伊達関係の不憫なお兄さんこと支倉さんと伊達子供時代+伊達嫁子供時代な感じだそうで!
友人が爆死寸前だったけどだいじょうぶかなーと思う今日この頃~
私は全スルーできそうなのでよかったです☆
とりあえずニュースとどけどどけー!!

以下拍手のお返事です。
6/29 F様
コメントありがとうございます^^MSDお迎えされたんですね、おめでとうございます(*^ω^*)
お迎えは初めてなのでしょうか?なんにしても組み立てから全てやるのは大変ですよね!
メイク気に入っていただけたみたいで嬉しいです、今週末にオーダーを予定しておりますのでよろしければ是非ご応募くださいませ。
ありがとうございました~^^*

この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/107-fd827219
この記事へのトラックバック
撮影会無事終えることが出来ました~^^参加していただいた皆様本当に本当にありがとうございました!開催までに色々あったのですが、当日迎えてみるとコレまで色々悩んだことがス...
まとめtyaiました【撮影会♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.03 20:50
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
