--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.04

ニュースがとどいたよ~♪

mira08.jpg
実はメイクを変えましたミラです(笑)


ニュースがようやく届きました~(*´Д`*)
って、土曜日から各所で盛り上っていたというのに今日水曜日ですよ?
一人波に乗り遅れた感じ満載ですorz

というわけで、少しばかり感想をば。

SDGr支倉常長
伊達家の方だそうで、誰~?って話を振った友人に教えてもらいました。
ようするに不憫な方だったようです(省略しすぎ)友人は今モンモンしてるでしょうから。
ここでそっと背中を押そうではないか!

「支倉さんがもともと好きで、造詣が好きなのに何を戸惑うことが在ろうか!Webでなら存分に協力するぜ(キリッ)」

幼SD梵天丸
伊達さんの幼年期は梵天丸というのか~
正面顔がいい意味でブサかわですね(笑)
写真が煽りすぎてるからそうみえるのかも、ちゃんと正面だったらもっと憂いを帯びたステキ顔なのかも?
どこかのページの前掛け姿が面白すぎた(笑)

幼SD愛姫
これは幼牛若ではないのだろうか・・・
愛姫は伊達さんの奥さんなのだね、ふむふむ(また一つ賢くなりました)
これは牛若好きだったりぷにぷにほっぺ好きな人は好きだろうな~^^*

DD真宮寺さくら
単純に可愛い!今回の中だと一番欲しいです!
衣装とかウィッグも凝ってて原作好きな人にしたらコレじゃない感って在るのかもしれないけど。
私はソコまで詳しくないのでドールとして好みでした!
目が大きすぎなくてDDの中でも上品な顔な気がします。
藤崎絵が大好きなので余計な贔屓かもしれないけどね~

DDアイドルマスターな二人(DDS天海春香とDDS星井美希)
こちらもちゃんと知らない作品で、キャラは一応知ってるんですけどね~
私はミキが可愛くて好きだったんだけどあんまり似てないかな?よく分からないけどそこまでトキメキはなかったですね~
ウィッグの完成度は凄いと思う!DDはキャラ物ばっかりだけど再現が凄いから作品知らなくてもいいな~って思うことがある気がします。

と、限定はこんな感じですか~
今回は全スルーできそうなのでよかったよかった^^
参戦するとしたら友人のお手伝いですかね、もちろん仙台は遠すぎていけませんけども。

その他ドレス云々も好みのものは無かったのでスルー
っていうか基本公式ドレススルーなので(笑)好みのデザイン無いんだもん~(;´Д`)
それに一生懸命並んでも買える気しないしね~

ドールをお迎えしなければドルパはディーラーさんお目当てでしか行かないので近頃ブースがどんどん減ってるのが残念でならないなぁ~
ディーラーさんが減ってきてるのか、ドルパのもともとの募集数を減らしてしまっているのか分からないけど楽しみを奪わないでください公式。・゚・(ノД`)・゚・。

あと竜也再販お願いしますお願いします(笑)

竜也ヘッドを17少年で再販してくれたら北海道でも沖縄でもドルパ参戦するよ!絶対だよ!

そして、メイクオーダーまであと少しですね~私も準備にいそしんでおりますよ!
応募開始は7日になったと同時くらいにリンクつなげる予定ですのでよろしくお願いします、先着ではないのでゆっくりご応募くださいませ^^

以下拍手のお返事です。
7/2 S様
>>コメントありがとうございます、メイクや写真を気に入っていただけてるみたいで嬉しいです♪リンクのご連絡ありがとうございました。ドールサイト様であればブログでもHPでもリンクフリーですのでご自由に貼ったり剥がしたりしてやってください^^よろしくおねがいします、ありがとうございました。
7/4 A様
>>コメントありがとうございます、メイクオーダー楽しみにしていただけて嬉しいです!!以前から気に止めていただけたんですね~ありがとうございます。抽選となってしまいますとどうなるか分かりませんが、こちらこそ良いご縁があればいいなと思ってます^^ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/108-a4f8bb5a
この記事へのトラックバック
実はメイクを変えましたミラです(笑)ニュースがようやく届きました~(*´Д`*)って、土曜日から各所で盛り上っていたというのに今日水曜日ですよ?一人波に乗り遅れた感じ満載ですo...
まとめtyaiました【ニュースがとどいたよ~♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.05 09:17
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
