--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.06

明日オーダー開始!

miri08.jpg
明日7/7からメイクオーダーの受付開始です!
7日の0:00くらいから申し込みフォームにリンクをつなげたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

撮影会の写真を編集しなきゃ~と思いつつ、r_doacoa_mのメトロさんとTwitterのうちの子Bot作り始めちゃいました(笑)
私が面白そうだな~と見よう見まねで始めて、メトロさんを巻き込み(笑)
まだテスト段階なのでフォローいただいてもお返しできない状態なのですが、すでにツイートがワイワイがやがやとにぎやかです。

もうオーナー同士がただ楽しいだけの誰得Botとなりました(笑)
脳内妄想が垂れ流しなのでめっちゃイタタなのも多いんですけどね~
説明書的なものも作成して、ドールスキーさんのみフォロー返しさせてもらって見ていただけるように出来たらいいなぁとおもいます。

需要はほぼ無い('A`)

今日は部屋掃除しつつゴロゴロしてました。
雨続きで写真も撮れないし~どうしようもないし~

友人に試しにやってみてよと頼まれていたDDオプションヘッドのメイクが完成したので、またそのうち更新できたらいいな~と思います。
キャラに似せるって難しいね~(;´Д`)
SDでもキャラに似せるって言うのは経験があまり無いので、イラストとにらめっこして、無駄を省いて忠実に~って感じでメイクしました^^
DDも実は一人欲しいのでよい勉強になりました。

それでは、フォームの準備などメイクオーダーに備えて準備しまっす!!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/109-a03e72f9
この記事へのトラックバック
明日7/7からメイクオーダーの受付開始です!7日の0:00くらいから申し込みフォームにリンクをつなげたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。撮影会の写真を編集しなきゃ~と
まとめtyaiました【明日オーダー開始!】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.07 04:05
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
