--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.09

メイクオーダーありがとうございました。

メイクオーダーの受付を終了しました!
ご応募いただいた方、興味を持ってページを見てくださった方、本当にありがとうございました。

応募数が今までで一番多くなり、嬉しさと全てをお受けできない事への申し訳なさでいっぱいです。
応募多数と抽選とさせていただきました。

今回は特別皆様に暖かい言葉を頂いたという風に思います。
今まで約2ヶ月置きに5~6名の方のオーダーを取っていた訳ですが、日常の変化により来月からは今までより忙しくなりそうで今後のオーダーの見直しが必要だと感じて前もって告知をさせていただいておりました。
今回お申し込みいただいた方で「続けてほしい」というお言葉を沢山いただき、まだオーダーをお受けするようになってから1年経たずの私のメイクを気に入ってくださってる方が居るんだなと凄く嬉しくて。

ご応募いただいた方には個別でご連絡させていただいておりますが、今後のメイクオーダーについては応募する数は減ってしまうかもしれませんがメイクオーダーはやって行きたいと思っています。
まず日常の変化に慣れてからになってしまいますが、メイクのご希望をいただけるのであれば一生懸命頑張って今までどおり出来るようになるまで持って行きたいと思ってます!

少しお時間頂いちゃうかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きに抽選結果の画像を貼り付けておきます、ご応募いただいた方でメール届いてないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

当選の方はメールの返信を以って当選受理とさせていただきますのでよろしくお願いします。



makeorder_shuffle.jpg

HNの頭文字だけ表示しております、ヘッドはご応募いただいたときのものです。
毎度のごとくフリーの抽選ソフトにお世話になりました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/111-599c6de8
この記事へのトラックバック
メイクオーダーの受付を終了しました!ご応募いただいた方、興味を持ってページを見てくださった方、本当にありがとうございました。応募数が今までで一番多くなり、嬉しさと全てを...
まとめtyaiました【メイクオーダーありがとうございました。】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.10 09:43
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
