--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.13

更新!更新!

V_27.jpg
オーダー募集も終わったのでTopを通常に戻しました~^^
今日は撮影会の写真の編集をしたのでまた後日更新しますね~( ・∀・)

あと、遅くなりましたが前回メイクオーダーのMakeLogを2件UPしました!
幼ロリのオーダーいただいたレキ様にお写真頂いたので併せて掲載させていただきました。
今回も双子ちゃんでとっても可愛いです♪ありがとうございました。

そして、前々回かな?F-10番をオーダーいただきましたmasayo様にもお写真頂きました。
オーダーいただいてからだいぶ経ちますがこうやってお写真いただけるのは本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

というわけで、MakeLogはオーダー分を新たに2件、F-10番ページを更新、オークションに1件UPしています。
興味持っていただけたらチェックしてみてくださいね~(*´Д`*)

暑い日が続きますね!今日も一日熱かった・・・
夏が来ると「何で夏があるんだ・・・暑い!」と腹を立て、冬になったら「なんで冬が(ry」となるわけですね。
春と秋が一番すごしやすいよ~(´・ω・`)
メイクもしやすいしね~(´・ω・`)

最近も(も?)なつかしい漫画とかアニメとか見ながらの作業を続けています。
新しいものってあんまりかなぁ?見始めるきっかけが無いので見ないというか?
好き嫌い激しいのかな?そんなつもりは無かったんだけどな(笑)
ま、今日も今日とてオフサイド読みつつお休みなさい~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/112-ab791bfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
