--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.21

カスタムしたいっっ!

haruomi05.jpg


最近凄く涼しいですよね!
朝少し寒いくらいですし、冷房無くても風が気持ちよくて^^
これはカスタム日和では!と沸々とカスタム熱が(*´Д`*)

写真は春臣さんですね、賞味期限切れ気味の撮影会の写真です(笑)
ずいぶん前のものなんですが、写真を更新できていないという・・・('A`)
そのうち更新します;すいません(;´Д`)

しかしようやくこうやってBlogを更新できるようになりましたよ!
毎回なんて事のないほぼ内容の無いBlogなのですが、それだけ心に余裕が出来たって事でしょうかね?
前回の記事更新までの間がかなり空いてしまって、実際自分のPCを立ち上げる事すら出来ていなかったので久しぶりにネサフしたら若干浦島状態で、各イベントをスルーしたのを始め好きなディーラーさんの通販逃したり・・・
最近はどんな出来事があったんだい?(´・ω・`)
という感じでした。
Twitterも見れてなくて、ドール趣味の中でずいぶん取り残された感じでした;
少しずつ戻って来れたらいいなぁ~

土日はおやすみなので、少しでもドールにふれたいところです(・ω・=)

拍手ありがとうございます!更新に気づいていただけてると思うと元気でます。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばります~~~~~!!

この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/116-731f779f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
