--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.23

初挑戦!!

serisw01.jpg
いきなりパンツ姿ですいません(´・ω・`)
どうですか?違和感ありません?いや、瀬里には間違いないんですけども。
よく見てよく見て(*´Д`*)

serisw03.jpg
どどーん!
寝てます!寝てますよ!
ようやく着手できましたが、とある方からお譲り頂いた遠夜ヘッドをパテ盛りして甘夢瀬里を作ってみました~
初のパテ盛りということで、色んな方からアドバイスいただいてこの二日かけて作業してました。
パテを練るのもサフを吹くのも何もかも初めてでかなり苦戦したのですが、なんとか形になってよかったです^^

ぶっちゃけ生でみたら境目もわかるし、決して仕上がりが綺麗な物とはいえないのですが自分の子の眠り目Verとして自己満足度は100点かなと思ってます。
初めてにしては上出来だ!!
ということにしておこうと思います^^

一枚目の写真が据え膳な感じで、奏ちゃんとのからみも考えましたが・・・
そのうち出来たらということで(笑)
今日は瀬里がかわいいのでそれでいいかなって(*´Д`*)
今日写真を撮っていてSDGrボディにしてよかったな~って改めて思いました。
裸体の綺麗なこと綺麗なこと・・・
13少年のぷにぷにした感じも好きだったのですが、細身な感じが大人っぽい雰囲気に合っていてエロさもUPですよね!
実際触るとペラペラボディですが、写真に撮ると好みどんぴしゃです^^

ついでにウィッグ無しのものを載せておきます。
自然な眠り顔ってどんなんだろう~って思いつつのメイクでしたが、なんかしょんぼり顔になってしまってますね~ウィッグ被せたらわかんないしいいか~(笑)
serisw04.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/117-cf867a1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
