--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.13

迷惑かけほーだい

mira10.jpg
画像のストックがもう無いです;

前回の記事はなんか写真も気に入らなかったので削除('A`)
たいした内容でもなかったので文章ごとさようならしました(;´Д`)

今日はお休みだったのでお昼すぎから友達とSkypeでしゃべって一日が終了~
ごくごく一般の人たちの中でドール友達が近くに居ない環境だと話題に出せないので、ドール友達との会話は癒しでございます(*´Д`*)
ていうかほぼ私のドールについての悩みとかなんだけどね~(笑)
いっつも○○お迎えしたいんだけどさ~と相談してみたり、勝手なマイルールに縛られるあまり友人には迷惑かけてばっかりです。
感謝しております、本当にありがとう。

最近の悩みはというと、SD少女ってやっぱり女の子の中だったら一番少女らしくて可愛いんだよねってこと。
そう思うんだったらお迎えすればいいじゃないと言われるんですが、マイルールでは我が家のドールは10体まで!
(そうしないと無限に増えそうだしね)
現在動物含めて10体なのでこれ以上増やせないのです。
でもほしい!ってなったら友達に相談して落ち着いていたり、決断してみたり・・・
なんか難しいけどこれ以上増えたって手におえないんだもんね;
難しい問題だわ・・・

これ以上増やせるスペースも甲斐性も無いけど、物欲というかドール欲は止まらない・・・
冬のドルパ・・・恐怖です(;´Д`)

とりあえず今から貯金がんばってみる(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/118-e39950d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
