--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.27

妄想ふくらむよ

画像無くてスイマセン;
もー最近写真全然です!!作っていたセットが模様替えしたせいで今までどおり組み立てられなくなって(作りが雑なせいですが)
背景がキレイじゃないので写真も躊躇してしまい・・・まったく悪循環です(;´Д`)

今日は久しぶりにメイクをしました。
実里をリニューアルして、16キラヘッドのエステして・・・
久々にリニュした実里のヘッドの黄変スゴイのなんのって('A`)
何時以来かなぁ?と考えたら1年くらいなんですよこれが。私の中では長いほうなんですけどね。
いつも思いついたら変えていただのでそれだけ気に入ってたんですが、黄変にはかなわないですね・・・

また写真が撮れたらUPしたいと思います^^

そうそう、先週の日曜に思い立って神戸SRに突撃しました!
朝起きて・・・「あー神戸行こうかな~」と(笑)
突然すぎて家族にポカンとされましたが、女の子お迎え熱が上がっていたのでスタンダードの子も見たかったですし、ちょこカスも出たという事だったので急遽行きました。
新幹線で約1時間・・・急に誘った友達も来てくれて楽しい一日を過ごせました^^

SRであーだーこーだー店員さんを困らせつつフルチョイスヘッド見せてもらって、セレモがあるということで一緒に参列?というかお祝いして。
ミラを連れて行ったので友達と撮影を少ししてきました、スマホだけなんですけどね^^;

撮影をしていると、声をかけてくれた方がいて。

なんとサイトを見ていただいたようで!?

ミラを見て気づかれるなんて凄いなと思ってしまいました、とってもビックリして挙動不審ですみません;
凄いうれしくて、恐縮で;

イケメンのミシェルくんとお写真撮らせていただきました^^
お声かけていただきありがとうございました、メイクオーダーまた絶対やりますね!

お声をかけていただいたときに「あの遠夜の~」と言って頂いたんですけど。

私の代表作(?)は遠夜でいいんですかヒャッホ―(*´Д`*)ってなりました。
遠夜はいいですね、もう増やす気はないのにほしくなるって言う・・・もう病期な気がします(笑)

女の子についてはとりあえず冬の限定を待ってみて、ツボらなければ・・・GO!みたいな感じです。
冬限定でツボな女子か、竜也再販があればソッチに飛びます!

久しぶりにお迎えだー!という感じです。
脳内妄想だけが先立ってるせいかなかなかの気持ち悪いテンションですが、お付き合いください|ω・)チラ

拍手ありがとうございます^^更新の無いサイトですいませぬ;
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/119-5db47c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
