--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.29

女子力

miri12.jpg
女子力>>>>>>男子力

こんな感じです。

リニューアルした実里です!
困った眉毛が印象的でしたが、ずっと困った顔なのもかわいそうなので今回はノーマル眉毛(笑)
睫毛をいつも人間用の100均睫毛からちゃんとしたドール用に変更したのですが、下向きにつけても可愛くクリンとなってくれるので、可愛い子にはコレですね♪

結果女子になったわけですが、グラスアイとかウィッグとかで少年に戻ってこれると信じています(笑)

ウィッグは色的なものなのか、これが一番似合っちゃいまして・・・
何か他に用意してあげようかなとも思ってます。
海外通販でもしましょうかねぇ(´・ω・`)

もうすぐ冬ドルパ限定の発表ですか!?
次の限定がツボってはとお金の使い道とかにとっても迷ってますよ!
PC買い換えたいし、服買いたいし、有償交換出したいし、ボディ買い戻したいし!
温泉旅行行きたいな~(´・ω・`)
この疲れを癒したい・・・最近急激に老け込んでる気がしますよっと・・・

冬のイベント参加は、ドルパの限定次第ですかね!
どっちにしてもIDOLLかドルパかどっちかには参加予定です、ディーラー様でお買い物したいもん!
今年一回もイベントいけてないんだもん('A`)

楽しみがほしいいいいい!

拍手ありがとうございます^^*
続きにコメントのお返事させていただいてます~
>>M様
コメントありがとございます~^^*
先日はありがとうございました!まさかHPを見ていただいている方と出会うとは思いませんでしたので、挙動不審な行動をとってしまって;
不振に思われなかったと後で心配していたんです~(笑)
メイクオーダーにもご応募いただきありがとうございます、早ければ年内にもう一度できたらと思っています。
毎回数が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いしますです。
遠夜気に入っていただけて嬉しいです*最初にお迎えしたのが遠夜なので代表作と言っていただけて本当に本当に嬉しいです!
のんびりマイペース更新なサイトですが、また寄ってやってくださいませ^^
ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/120-ce2b802e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
