--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.03

おーまいが('A`)

miri13.jpg

可愛い女子がほしい。
我慢できずに実里ちゃんに・・・

ツイッターでは少し前から言っていたことですが、この度真雪が里子に行きます。
女の子がほしくてヒョンな事から手元にやってきた16キラだったのですがSD16ボディが扱いづらくて手放すことにしました。
ヘッドはそのままでSD少女に出来ないかなとも思ったのですが、流石にアンバランスで・・・
16キラは大好きなヘッドなので名残惜しいですがもっと可愛がって頂ける方に引き取っていただきました。

真雪を好いていただいた方々ありがとうございました。

これが決まってからはSD少女熱はんぱないので悩み中ですが、真雪という名前そのままに素体変更するのもイイかなと考えています。
やっぱりSD少女が可愛いです。お人形感。
うちの感じには珍しいですが、ドレスみたいなのも着せてあげたいなぁと。

ところで、冬の限定発表がありましたね!
まさかのクリィミーマミ・・・いったい何処に照準を合わせているのか全く分かりませんが、ネットに流れている画像を見る限りではなかなか可愛いのでは?と思っています。
両方ともGrって・・・というのが気になるのですが、今後SD少女は出さないのですかね?
再販とかでもGrになって出そうでコワイの何の・・・
手元にニュースが届いたらじっくり検討しようと思います。
マミ・優・選手権ヘッド2番
このあたりで悩み中です(笑)

なぜ今日は祝日なんだ!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/121-ddf5dd53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
