--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.01

おしゃれ~♪

seri12.jpg
じゃじゃ~ん!

+d様の通販の申し込みさせていただき、素敵なお洋服が届きました~♪
今回は受注で作っていただけたので皆さんほしいものGETできたみたいですね^^
私も欲しい者がありすぎて沢山買わせていただいちゃいました~(*´Д`*)

seri13.jpg
はい、久しぶりの瀬里です。
なかなか触ってあげられなくてごめんね。

seri_miri01.jpg
兄弟~
久しぶりに兄弟で並べましたが、弟はもはや女の子。
兄はなかなか複雑っぽいですね(笑)
実里にも男の子な服を用意してあげたいですね~どうしても可愛らしい服ばかりになってしまうので難しいですが;
ドルパでは瀬里を連れて行こうかなと思っています。
もうこのままのコーデです(笑)
上から下まで+dでオシャレ度UPです!

これからHP更新します。瀬里の写真を少しだけですが;
あと、クリスマスにメイクオーダーしようと思ってます。
日程は決めた!あとは人数ですね~、期間中に責任もってできる人数にしたいと思いますので少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/122-7970a161
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
