--.--.--



2012.12.12

もうすぐドルパ☆

serisw05.jpg
眠ってるよ~かわいいよ~

処女作なのでヘタなりに愛着がわいております、ねむ瀬里です^^

いよいよドルパです!明日と明後日仕事頑張ればドルパなんですね~♪
ドールイベント自体が一年ぶりなので収穫のあるドルパになればいいなぁと思います。
当日は瀬里とミラを連れて行こうかなと思います。
ミラはまぁ出すか微妙なラインですが瀬里つれてぶらぶらしてるかとおもいますので気づかれた方は声かけてやってください^^
あ!瀬里は起きてます(笑)
寝てるのは恥ずかしくて近くでお見せできないですorz

結局瀬里のメイク変更はできず・・・
年が開けたらゆっくりしようかなと思います。

メイクオーダーについての詳細はドルパがおわってからUP予定です。
今までと比べると受付数が少ないのですが、興味持っていただければと思います。
よろしくおねがいします。

ドルパ行かれる方はドルパであいましょー( ・∀・)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/123-5791c4b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
