--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.17

ドルパお疲れ様でした♪

miri17.jpg


ドルパ28終了!参加された皆様お疲れ様でした~
一年ぶりのドルパでしたがとっても楽しいイベントでした♪

私は前日天使の窓に初訪問してコーディネートモデルとワンオフを指をくわえながら見て回り、ご一緒していただいた方と撮影したりお話したりしながら楽しく過ごしました!
窓はとってもキレイなところですね~^^*
コーディネートモデルもとっても素敵でした!この子がほしい!!って成ったときにすぐ連れて変えれるのって素敵ですね~窓だけとはもったいな~い。

当日は友人のおかげでなんとか森沢優ちゃんを受注でお迎えできることになりました。
今回はシェアなのでヘッドだけなのですが、ボディもすぐ用意する予定です!
あとはいつもどおりディーラーさんでお買い物してご挨拶してみたり、Twitterのフォロワーさんとお写真ご一緒したり。
基本まったり姿勢ですごしました♪
ビンゴは全然かすりもせず・・・
まぁこれがドルパだよねって感じでした(笑)

遠征は大変でしたが、なんとか無事希望のものはゲットできたので一安心です。
次のドルパは大阪なんですね~次もいけたらいいなぁ~

戦利品は優ちゃん用だったんですが、我慢できずに実里に着てもらいました(笑)


メイクオーダーについて、一応ページを修正してUPしております。
過去のメイク画像については、数が増えてきたので写真の整理中です。
なるべくオーダー開始までには公開したいのですが、間に合うかビミョウです;申し訳ありません。
今回は応募数が少ないですが興味を持っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/124-0f891b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
