--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.24

めりーくりすます!

other01.jpg

12/24!クリスマスイヴですね~

一応言っておこう~「メリークリスマス!」

予告しておりましたとおり本日よりメイクオーダーを募集させていただいております。
実は昨日の23時からフライングしてオープンしていたのは秘密です(笑)

そして、早速のお申し込みありがとうございます。
約半年弱のおやすみを頂いていたのと、HPの更新の無さに見てる人居ないんじゃ・・・と思っていたのですがとても嬉しいコメントも頂いてとても嬉しいです。
募集は25日いっぱいまでになりますので、興味を持っていただけましたら幸いです^^*

ご応募いただいた中「にオプションを選択しないと申し込みができません」とご指摘いただきましたので早速修正させていただいております。
メイクオフ・表面研磨はオススメはしておりますが、任意になりますので現在すでにお申し込みいただいた方で「やっぱりオプションいらない!」という方がいらっしゃいましたら『拍手』からHNを記入の上ご連絡ください。
早速ご迷惑おかけいたしますがよろしくおねがいします。


今年はクリスマスっぽい写真が用意できたぞ!とドルパ前日の天使の窓の写真をコレダ!!(゜∀゜)とばかりに使用しました(笑)
瀬里と一緒に写っているのは杏菜さん宅のオワリ君です^^*
とってもかっこよくて眼福でした~
ドルパの写真も少ないですが一応あるのでBlogで小出しにして行こうかと思います。
専用ページが出来るほどでもないので;

これからメイクログのページを完成させてUPできたらと思ってます!
数が増えてきたので少しまとめようかと思ったのですが、いい感じのアイディアも無いのでとりあえず現行のままでページを少し追加して公開します。
メイクオーダーの参考にしていただけたらと思います。

追記に拍手のお返事です、少し前に頂いた方も遅くなってしまってすみませ~ん;;
12/8 M様
>>お返事遅くなってしまってすみません;
 拍手ありがとうございます~♪メイクオーダーなんとか募集に至ることが出来ました^^*
 今回もお受けできる人数が少ないのが申し訳ないですが、よろしければまたご応募くださいませ。
 ありがとうございました(=・∀・)
 

12/24 S様
>>ご連絡ありがとうございました、ご指摘いただきましたオプションについては早速修正させていただいてます。
 ご指摘助かります~ありがとうございました!
 また、ご応募についてもオプション無しで受付させて頂いておりますのでご安心ください^^*
 早速のご応募ありがとうございました、当選発表までしばらくお待ちくださいませ。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/125-d0d4a403
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
