--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.26

mira16.jpg
ミラちゃんもつれていっておりました~(*´Д`*)
写真ないのも寂しいのでね!
首に巻いているキツネさんはプレゼントしていただきました~♪
ミラも暖かそうです^^ありがとうございました~

メイクオーダーにご応募いただいた方、HPにお越しいただきました皆様。
ほんとうにありがとうございました!

前回より間が開いてしまったのと今回も当選数が少ないのでご応募いただけるか不安でしたが、今回も沢山の方にご応募いただき嬉しいお言葉を頂き本当に本当に嬉しいです。
今回の当選は2名様の予定でしたが、今回(も)1名増やして3名様当選とさせていただきます。
毎度1人増やすならそもそも増やした人数にすればいいのですが;
期限内で余裕を持ってお返しできるのは・・・と思うと逃げ腰に(笑)
今回も沢山の方にご応募いただけたことが嬉しいので今回も頑張ります!!

当選者の方は続きに画像を添付いたしますのでご確認いただけます。
当選者の方には本日中にメールを送らせていただきますのでご確認ください。
応募していただいた方皆様へご連絡させていただこうと思っています、数日いただくかもしれませんが嬉しいコメントを沢山頂いたので是非お返事させてください。

それでは続きに画像を貼っておきます。
メイクオーダー募集にご参加頂きありがとうございました。


makeorder_shuffle2.jpg

お名前モザイクいるかな~?なんて思ったんですが、HNですし良いですよね?
そのためのHNですもんね?ね?

というわけでご当選は以上の3名様です。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/126-1a2f72b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
