--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.16

新年の挨拶くらいしないと;

あけましておめでとうございます。
2013年一発目が画像無しな上に、半月たってるって・・・

なんかすいませんorz

新年からぐっだぐだですが、本年もよろしくお願いいたします。(;´Д`A ```


近況といたしましては、メイクオーダーを進めております。
今回お預かりの子達もやりがいがありますよ!(。・w・。 )
完成後できるだけ早くお披露目したいと思います。思います(´・ω・`)

そして、お正月商戦に乗じてPCを新調しました!
といっても新しくなったのは中身だけなんですけども。見た目はいつもどおりです(笑)
7年使っていた相棒とさよならしたわけですが、なんと・・・OS新しくしたせいでHP作成ソフトが入れれませんでした・・・
相当古いソフトだったので当たり前なんですけども、新しいのを買うか別の方法でサイトを更新するか・・・

そのへんが解決するまでサイト更新できません・・・申し訳ないです;
新年早々こんなんで大丈夫ですかね?無理ですかね?・・・
なるべく早く運営再開できるようにがんばります!

更新できない間はブログでなんとか繋いでいきたいと思います。

年末に瀬里・奏・ノア・ルイの四人のメイクを変えました。
瀬里に関してはあんまり変わっていないです、汚れとかが気になっていたのでそのためのリニューアルでした。
奏ちゃんはまぁ・・・どうですかね~もしかしたらお披露目なく変えてしまうかもしれません(TwT。)
今までの路線から言うと少し違うんで、キモ少し様子をみます。

幼っこはもう少しグラスアイとかウィッグとかをそろえてあげたいなぁ~
メイクが悪いのかコーディネートが悪いのかわかんない・・・
幼っ子は難しいですね~

おにゅーメイクもまたお披露目します!
まだ新年初撮影できてないので、まずそれからだ!

そしてそして、ご協力により選手権ヘッドの01と02を2個ずつゲットです!
数が少なかったらどうしよう~と思っていたのですが、そもそも一人各種2個ずつ購入できるほど量があったんですね?なによりも手に入れてくれた方々に感謝です。
田舎暮らしネット環境死亡中だったので本当に助かりました。
現物をじっくり見てメイクしてみて、おそらく01・02それぞれ1つずつはオークションへ出品することになると思います。
男の子にしようかな~女の子にしようかな~(*・・*)
メイクの楽しみは尽きませんね~

それで、今年もまったりがんばります!
よろしくお願いします。

椎名

この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/128-524f0d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
