--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.27

夕凪爆☆誕

P1276583.jpg

おむかえしちゃったよ~!!
SDGr森沢優ちゃんです、ヘッドだけお迎えしたのでボディはSDオリジンボディがついております。
到着した早々にメイクがはげちゃう事件がありまして泣く泣くメイク変更しました。
いずれ~・・・とか言っていたのにデフォメイク期間が数時間ってェ・・・

メイクは激しく難産でした。
造形のクセが強すぎてこの形になるまでさんざか頭を悩ませましたが到着してスッピンのままなのも嫌だったので強行で完成させました。
やっつけ仕事の割にかわいくできたししばらくこれでいいかな!

あと目がとっても大きいですね!
20mmってなってるけど18くらいでもいいんじゃない?とか思ってたんですがこれがまぁ手持ちの18mmじゃぜんぜんダメですね(´・ω・`)
白目の部分が少なすぎて光入りにくいし変えたいなぁとは思っているんですけども。
これだけ目の大きい子は初めてなのでなれないことだらけです。

そして、友人とシェアしてやってきたオリジンボディですが。
体のラインはとってもキレイ!ヒール足にしたのも良かったです(*´ρ`*)
でもまぁポージング制限があるのでアクロバティックなことはできませんね(笑)
女の子にアクロバットを要求するつもりもないので全然いいんですけどね!

笑った表情の活発な女の子が欲しかったので理想の子になりました。
何もしなくても笑ってるよこの子(笑)

名前は夕凪(ゆうな)にしようと思います。
優ちゃんって呼んでたので若干定着してしまってて、同じように夕ちゃんって呼べるようにね。
夕凪をよろしくおねがいいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/130-f89b23f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
