--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.16

ひさびさにオークション(予告編)

dwc02.jpg

ずいぶん間が開いてしまいました。

私も巷で流行しているインフルさんにかかってしまいまして、今はもう完全回復しているのですが一年ぶりのインフルさんはなかなか辛いものがありました。
もうちょっと自己管理できる人間になりたいです(´・ω・`)

さて、前の記事では夕凪のお披露目をしてましたね。
いやΣ(゚口゚;
忘れていたわけじゃないですよ!触ってないですけど忘れてはないですよ!夕凪タソかわいい!(最大限のフォロー)

今回は久々にオークションにだそうかなぁとメイクをしたDWC02ヘッドのお話をば・・・

DWCには出場しないのですが写真の段階ですっごく気に入ってたので手に入れた02ヘッド。
メイクするにあたり気になっていた口元だけ少し削っています。
実際メイクしてみて手元に置くかすっごく迷ったのですが、勝手に決めた人数制限等々考えて出品することに決めました。
もともとうちの子にしようかなとメイクしたので趣味丸出しですが気に入っていただけたらと思います。
出品作業は明日できるかなぁ~と思うので、出品したらまたこちらで画像UPしたいと思います。

興味持っていただけたらうれしいです。

それでは、続きに拍手コメントの返信です。
いつも拍手ありがとうございます、とっても励みになります!
2/2 Iさん>>拍手ありがとうございました、優ちゃんとっても可愛いですよ!私もボディ面で悩んだのですがSD少女ボディがいい感じのバランスでよかったなぁと思いました^^
メイクがはげちゃうのは私の扱いが悪かったのかなぁ?と原因はわかりませんが、新メイクもかわいいのでOKとします^^ありがとうございました。


2/12 Tさん>>拍手ありがとうございました、夕凪無事お迎えできました~^^デフォメイクもかわいいので惜しかったのですが可愛く返信してくれて良かったです^^
ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/131-a7b0bcff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
