--.--.--



2013.02.17

オークション出品情報その①

Yahoo!オークションにてDWC02ヘッドを出品いたしました。
今回は女の子と男の子を出品しましたので同時に2出品!
前代未聞に緊張しております、やっぱりオークションは心臓に悪いです。

今回は女の子からご紹介。

DWC02ヘッド、ノーマル肌です。
口元に削りあり、エアブラシメイクとなっております。
詳しい事はオークションページに記載しておりますのでよろしくお願いします。

オークションはこちら

dwc02a_01.jpg
お姉さんな雰囲気を出せていたらいいなぁと。
グラスアイは20mmの優デフォルトアイを着けています。

dwc02a_02.jpg

dwc02a_03.jpg

dwc02a_04.jpg

続きにウィッグなし画像をUPします。
興味を持っていただけたらうれしいです(。・w・。 )
dwc02a_06.jpg
睫毛はドール用のものを二枚張ってます。
ボークス製とどこか海外製だったと思いますが不明。
dwc02a_07.jpg

dwc02a_08.jpg

dwc02a_09.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/132-8cf4e55b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
