--.--.--



2013.02.17

オークション出品情報その②

つづいて男の子メイクカスタムヘッドのご紹介です。
お姉さんとは違い弟くんはナチュラル風味です、角度によってムスっとしたり微笑んだりとなかなか愛想のいい顔になりました。

DWC02ヘッド、ノーマル肌
口元に削りあり、エアブラシメイクです。
詳しい説明はオークションページをご覧ください、興味を持っていただけたらうれしいです。

オークションページはこちら

dwc02b_06.jpg
撮影はSD少年ボディで行いました。

dwc02b_07.jpg

dwc02b_09.jpg

dwc02b_08.jpg

続きにウィッグなしの画像をUPします。
dwc02b_11.jpg
グラスアイは18mmディープアクア(W)を着用しています、睫毛は二枚張りでボークス製のものと海外製のものを併用しています。

dwc02b_12.jpg

dwc02b_13.jpg

dwc02b_14.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/133-a8f5c121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
