--.--.--



2013.02.21

オークション出品中(終了までtop)

dwc02a.jpg

現在オークションに出品中です。 -終了いたしました、ありがとうございました-
オークション終了までこちらの記事はTOPに来るようにしています。

DWC#02 女の子メイクカスタム

DWC#02 男の子メイクカスタム

オークション出品の際出品タイトルに①・②やA・Bなど付けずに出品してしまいました。
不慣れでいつもどこかでミスをしてしまいます。
女の子の画像とかもセンターにするの忘れて見にくくなってるし・・・
なんかもうすいません。学習しない私が悪いですorz

オークションからこられた方は過去記事をご覧ください。
それぞれにページをつくっております。

終了までどうぞよろしくおねがいします。
興味を持っていただけたらと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/134-83f5d911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.20 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
