--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.20

あと一日です!

dwc02b.jpg

オークション、あと一日になりました。
大して画像UPできてなくてすみません(´・ω・`)

最後までよろしくお願いします。

#02ヘッドはとても可愛いヘッドでした。
もっといろんなメイクも似合ってくれる万能ヘッドな気がします。
今回の二人はどちらも悩まずメイクが出来た子でした、姉弟のイメージがあったからかもですね。

良いご縁があるといいなとおもいます、よろしくおねがいします。

続きにコメントのお返事です。
2/20 P様>>コメントありがとうございました、#02の二人を気に入っていただけてとってもうれしいです。ご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします^^
メイクオーダーの希望もいただけてうれしいです、また落ち着いた時期にメイクオーダー取らせていただこうと思いますのでその際は是非ご応募くださいませ。
ありがとうごいざました、よろしくおねがいいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/135-1f642e8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
