--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.18

おねえさんといっしょ

P3107510.jpg
ドルパでは夕凪も連れて行きました!
タケちゃん家の佳乃さんと並べましたよ~(。・w・。 )

佳乃さんめっちゃキリリでかっこよいお姉さまでした。
凄く睨まれてましたが、夕凪はがっつり懐きました(笑)

夕凪は初お出かけでしたね。
新しいお洋服もゲットできたのでまた撮影会するときには大活躍間違いなしですね(*´ρ`*)

ドルパではワンオフの竜也に投票しましたがあえなく撃沈。
竜也さん・・・いつかきてくれるって信じているよ。

最近メイクするたびにうちの子の黄変が気になって気になって・・・。
そろそろ有償交換を考えないとですかねぇ(´・ω・`)
あの子もこの子も・・・と考えていたら凄くお金かかる・・・
こりゃぁ長期スパンで考えないとどうにもならないかもですね(´・ω・`)

眠り目カスタムの遠夜とかも有償交換してメイクしなおそうかな・・・
パテ盛りは私には敷居が高すぎたよ・・・やっぱり境目気になっちゃうし、実際眠り目Ver活躍しない(ぇ

折角なので未開眼の遠夜兄弟の長男でも視野に入れて考えようと思います。

未開眼(長男)・ちょっと開眼(瀬里)・がっつり開眼(実里)の3兄弟!

夢は膨らむよね!そうなるとGrボディもういっこ欲しくなっちゃう!

遠夜は何人いてもいいよね!
実は荒夜がほしいよ!

明日仕事で祝日はお休みいただけたのでいろいろ妄想にふけりつつうちの子メイクしま~す!

続きに拍手コメントのお返事です。
3/14 P様>>コメントありがとうございます。新しいドレスがとってもステキで、ミラも3割り増しで可愛いです!気に入っていただけてうれしいです^^
メイクオーダーもご希望いただいてありがとうございます、なるべく沢山の方にと思っておりますので現在募集時期を検討中です。募集の際にはよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/137-9d307b78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
