--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.27

お騒がせしました。

先日Twitterにて、乗っ取り被害に遭ってしまい沢山の方にご迷惑をおかけいたしました。
知人からスパムっぽいメールが届いていますと連絡を受け、ログインすると凄い沢山指摘をいただいておりました。
Twitter側から乗っ取りの可能性があるということで、パスワードのリセットを受けておりパスワード変更後こちら側から発信したDMを削除しようと試みましたが形跡が見当たらず困惑しておりました。
調べてみたところ、発信側と受信側のどちらかが削除をすると双方の履歴から消えるようで発信情報が1つも残っていなかったのが気になるのですが(´・ω・`)受け取った方々とtwitter側がそれぞれ対処をしてくださったんだと思います。

本当にありがとうございました。

受け取った方の中でURLを開いてしまい乗っ取りにあった方も居た様で、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私もドールアカウントからのDMだったので何かの案内か画像かな~?くらいの軽い気持ちでアクセスしたら真っ白なページへ・・・
なんだったのかな?くらいで気にも留めませんでした。

まさか自分が・・・

この考えはだめですね、本当にパニックで何がなんだかわかりませんでした。
フォロワーさんがとても優しい方ばかりなので対処方法をはじめとするお気遣いのメッセージをいただいて本当に感謝しています。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
引き続きtwtterでも発言していきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。


そして、サイトをリニューアルいたしました。
長らく放置してしまっておりましたがなんとか外観ができあがりました。
写真のページも随時更新予定です。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/138-6fe22ecc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。