--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.17

オークションと撮影会

まずは、オークション無事に終わりました。
落札いただきました方、入札くださいました方、興味を持って頂けた方々皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとう御座いました。

いつもドキドキなオークションですが今回も無事素敵な方に引き取っていただけてありがたいです。
末永くしあわせにな~~~~~(´・ω・`)ノシ


そしてそして、先日地元でオフ会に参加させて頂きました。
昨年も参加させて頂いたのですが今回も楽しかった~(。・w・。 )
今回は女子二人とオマケのウィズを連れて行きました、ウィズはずっと触れてなかったので楽しかった!
やっぱり可愛いぜ・・・
写真は後日編集してUP予定です、先にPHOTOページ開通しないと・・・

サイトですが、だいぶ復活してきました。
プロフもちょっとずつ増やしていきます!撮影会のメンバーだけピン写真をそのまま使うという荒業に・・・
だって素敵なセットで撮れることなんてあんまりないんだも~ん(´・ω・`)
他の子もはやめにがんばりまーす!

メイクオーダーの日にちを先に決めました。
もう6月になっちゃう~と思ったのでギリ5月です(笑)
前回から役半年ですか!?なんだかはやいですよね~(´・ω・`)
今回の募集数については検討中です、いつもどおり少数でいくか長期にかけて何グループかに分けて沢山お受けするか・・・
今回を過ぎるとまた何時になるかわからないので(募集準備に手間取るタイプです)
じっくりサックリ考えてお伝えできたらなと思ってます。
よろしくおねがいします~


wiz03.jpg
Wiz「したらな!」
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/142-b2f929ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
