--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.19

メイクオーダー詳細UP!

seri17.jpg

こんにちは!週末はどうにか更新に尽力できるようがんばっております椎名です。

先ほどメイクオーダーについての詳細をUPさせていただきました。
今回は初の試みなのですが、沢山お受けして期間別で進行していく感じです。
そもそもグループCまで埋まるほどのオーダーが来るかは定かではありませんが念のためです(笑)
何度もお申し込みいただいていて抽選ではずれてしまっている方もいらっしゃいますのでどうにかお受けできないかと考えた結果で御座います。
興味を持って頂けたら嬉しいです。

そして、メイクオーダーに関しまして少しだけお願いがございます。
オーダーページに大々的に書くのもなぁ・・・と思ったことになりますのでコッソリ主張させてください。
きっとオーダー申し込みとかしてくれる方は見ていただけてると信じてます。

拍手コメントのお返事は次回!

たたみます
オーダーでは実際お会いできないのでメールのやり取りだけがコミュニケーションできる手段です。
私も文章が上手なほうではないのです、なるべくオーダーいただいた方の思いを汲んで形に出来ればと思い丁寧な対応を心がけております。
私も人間で根がチキンなので(´・ω・`)オーダーくださいます皆様もその辺を気に留めていて欲しいなぁと思うしだいです。

メイク確認の際私は気に入ってもらえるかどうかという部分で凄く緊張してメールをさせていただいてます。
ダメ出しやリテイクは承知の上なので言っていただいて全く問題ないのですが、「メイク大丈夫です」と本当に一言だけ書かれたメールの返事だと実は結構「本当に?大丈夫?大丈夫?」って内心グルグルしています。
褒めて欲しいとかそういう意味ではなくて最低限のマナーが欲しかったなぁと思います。

仲良し友達の携帯メールじゃないんです。

そして、最近特に多いのがこちらの返送の到着連絡が無いことが多いことです。
発送させていただいて到着したらその旨(一言到着しましたで良いので)ご連絡くださいと皆様にお願いしているのですが、ご連絡いただけないことが多いです。
無事到着したのか、メイクに破損は無いか、実際手にとってメイクは満足して頂けたのか・・・

やはり気になるものなのです。
わがままかもしれませんが(´・ω・`)

せめて無事届いた旨だけでもご本人からご連絡いただけたらなと思いました。


お目汚し失礼しました、あくまでも私個人の希望なので強制することは出来ません。
ただ会社ではなく個人同士でやりとりをしているのだという事だけ覚えておいてほしいです。
異論・反論あるかたもいるかと思いますが胸にとどめて頂ければとおもいます。


椎名
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/143-cd66e499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.19 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
