--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.21

準備中~

sou_05.jpg

久々のメイクオーダーに反響をありがとうございます。
現在準備に勤しんでおります!やるぜ!

メイクオーダーが決まり自分の家の子もさわってあげないとなぁ~と思いまして思い立ってボディメイクしてみました(笑)
大して上手ではないのですが、少し影を入れただけで立体感が出ていい感じでした(。・w・。 )
もうすでに遊びすぎて塗装が剥げかかっておりますorz
服着せちゃうとすぐ剥げちゃうんですよね~そこが難点だ・・・

写真も日が落ちかけて撮ったものなのでピントぼけぼけ~(´・ω・`)
まぁいいよね、雰囲気だけ(;´Д`A

奏ちゃんは久しぶりに見てもかっこいいです!
久々のボディ付きで水を得た・・・ってやつでした(笑)

拍手・コメントありがとうございます、お返事は続きに畳みます~


5/18 M様>>拍手ありがとうございました、メイクオーダー楽しみにしていただけて嬉しいです!ご希望いただきましたとおり今回は初めての試みですが出来るだけ多くの方のオーダーをお受けすることとなりました。みずきさんには何度もお申し込みいただいていますので今度こそ!と思っております。ご応募いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。


5/19 P様>>コメントありがとうございました、メイクオーダー楽しみにしていただけて嬉しいです^^追記も読んでいただけたんですね、スムーズに気持ちよいやり取り・お取引をさせていただけたらと思ってのことでした。ご理解いただけて嬉しかったです。ではオーダーご応募お待ちしております、ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/144-c01c06a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
