--.--.--



2013.05.25

seri15.jpg
ボディ塗装第二段~(正しくはこっちが第一弾だけども)

メイクオーダー応募フォーム開通しております。
さっそくご応募いただいた皆様ほんとうにありがとうございます、26日いっぱい募集しておりますので興味を持って頂けたら幸いです(。・w・。 )

ボディ塗装の話に戻りますが、Grボディって本当にエロい!
華奢でなんともいえない色気がありました、塗ってよかったよ!特にビーチクな(*´ρ`*)
Grはちょっとピンク寄りにした(笑)ウフ(*´p`*)人(*´q`*)ウフフ

しかし瀬里はやっぱり黒髪だなと思いました、お蔵入りも悲しいのでここで一枚だけ披露です。

続きに拍手コメントのお返事でーす。
5/22 M様>>ワガママだなんてとんでもないです~ご意見いただけるのはとっても嬉しいので!いつも写真見て頂いてありがとう御座います、趣味前回なので気に入って頂けるの嬉しいです(。・w・。 )それではご応募お待ちしております^^
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/145-34f4e68e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.05.25 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
