--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.30

続々

yuuna_mira01.jpg

メイクオーダー当落メールのご返信ありがとうございます。
オーダー受理のほうも8割いただきました、メールを確認されて無い方はチェックをよろしくお願いします。

今までで一番多い人数なので、早々にご迷惑をおかけしている方もいらっしゃいます、本当にすいません(´・ω・`)

もうちょっと段取りよくスムーズに出来るようにがんばります~(´・ω・`)

最近急に暑くなりましたよね!梅雨にもはいったようですしジメジメ感が嫌な感じですね~
皆様も体調にはお気をつけくださいねぇ~

写真はこの間のオフ会の写真です。
セットが素敵なので救われています(笑)

オーダーをいただいた中でのメッセージで夕凪の人気が目立っておりました~
優ちゃんはあんまり人気が無かったのかな?どうなのかな?
完売はしてるんだしそこそこ人気だと思っておこう(笑)
うちの夕凪を見て優ちゃんお迎えすればよかった~と言っていただけてすっごく嬉しいです。
うちの子のメイクは毎回試行錯誤の連続なので気に入って頂けると嬉しいです、私のなかでイメージが固まらなかったりするとまぁシックリ来ないこと・・・結局メイクに慣れて最終的に気に入りはするんですけどね(´・ω・`)
メイクって難しいですよね~その分楽しいんですどね!

最近の私のお供はH×Hのミュージカルです(笑)
何年経っても最高の作品です!旧ハンター声優様方最高!
旧メンバーでのアニメを希望します!!

というわけで、引き続きがんばりまする!
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/148-c0bf7a34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
