--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.09

グループA発送間近!

P6229449.jpg

デデーン!新人だよ!(。・w・。 )

と、言うわけで。
メイクオーダーグループAの皆様の発送準備が整いました。
明日発送予定です!

グループBの皆様も入金・発送ありがとうございます。
続々とヘッド達が到着しております!

グループAはなんとか期間内に終えることが出来ました~!
まずは一安心です、実際梅雨入りしてからいくら在住が晴れの国だとはいえ・・・湿気が酷いのなんのって!
撮影もなるべく明るい自然光で~と思っておりましたが適わなかったものもありました。
無事メイクを終えてそれぞれ気に入って頂けたことがなによりでした、ありがとうございました。

グループAが終わってからと思っておりました新人をお披露目です。
女神様のような友人が譲ってくれました、もうなんとも言えない喜びです。
メイクはとっても難しくて気に入る形になるまでやり直したのですがなんとかなりました。

名前はまだちょっと確定してなくて、後日発表できたらと思います。

竜也はカスタマーさまの素敵なカスタムで惚れたので我が家に来てくれてよかったです。
友人に超絶感謝しております!ありがとう!!!


P6229457.jpg
実は左目の上に傷があります~我が子初傷メイク~
あんまりこういう傷とかは描かないのですが、この傷はいつの傷~なんて妄想し始めると激しく楽しくてですね(笑)
早速私の萌えの餌食となりました。

今週末は京都のスタジオ撮影会に参加するのでこの子を連れて行きますよ~!
名前はその時までには決めようっと(笑)

毎日暑い日が続きますが皆様も暑さにやられないようにお気をつけくださいね~
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/150-dab1fb5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
