--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.20

撮影会に参加しましたよ~

tatsuki_01.jpg
R doacoa Mのメトロさんが主催の撮影会に参加してきました~(。・w・。 )
私が主催もうやりたくないプー(´・ω・`)って言ったので今回は一人で頑張ってくれました。
ありがとうございました。

今回は夕凪とルイ&ノア、そして名前がようやく(撮影会の次の日に無理やり)決まった樹貴(タツキ)を連れて行きました。
スタジオが白基調の綺麗なスタジオだったのでカジュアルで行くのも・・・と悩みあぐねたあげく。
男の子の衣装だと唯一かな?レイズナー1st衣装を着せていきました(笑)
デフォルト衣装は手放してしまうことが多いのですがこれはとても気に入っていたのでずっと持ってたんですね~よかったぁ~

樹貴のお迎えに関してお祝いのメッセージ等ありがとうございました。
傷がミステリアスとか、カッコイイ~なんて言って頂いて(*´ρ`*)
実は設定とかこっそり考えていると傷は実はチビっ子の頃走ってて、すっころんだ結果消えない傷が出来ちゃって傷のせいで怖い人と思われがちで友達が出来なかった・・・とか。ちなみに春臣(ウィル)の従兄弟設定で愛でております。
キリッとしてるようだけど結構物悲しい顔をしたりして、狙った部分とそうじゃない部分とで今のメイクが出来上がってるので改めて面白いなぁと思います。

二日ほど前から調子を崩してしまって週末作業が出来なかったのが辛いですね。
今はもう随分良いので遅れを挽回できるように頑張ります~

撮影会の写真もぼちぼち編集します~
気長に更新を待って頂けたらうれしいです~(´・ω・`)
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/151-e1d22c4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
