--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.02

雨雲さん、ほんとマジやめて

お待たせいたしました。

メイクオーダー、グループDの皆様。

9/1~9/15が入金・発送の期間となっておりますので、お手続きをお願いいたします。
長らくお待たせいたしました~やっとですよ~!!!

現在グループCの皆様のメイクを絶賛進行中です。
仕事の関係上作業はもっぱら土日に行っているのですがことごとく雨が降っておりまして・・・
小雨ならまだしも昨日の昨日とか一昨日とかのナニアレ・・・(TwT。)

換気は絶対しないとエアブラシなんて使えないので雨だと大変です。
なんとか週末作業することが出来たのですが進みは芳しくありません・・・

しかあああし!!!

グループCまで来てご返送が遅れるだなんてあってはならないのDEATH

皆さんはとてもとてもお優しいのでゆっくりでいいです~と言って頂けるんですが、一度自分を甘やかすとダラダラと甘やかされっぱなしな私なので(´・ω・`)ここは自分で鞭を打ってがんばります!

応援してね!さぁみんなで「てるてるぼうず」をつくるんだ!
今週末も雨だったらもう晴れの国返上してやれ!

肝心なときに晴れない国とかにしてしまえ!!(笑)

というわけで、まだまだ頑張ります。

続きに余談
余談ですが、前回記事に書かせていただいた連絡が取れなくなっていた方からご連絡いただきました。

きちんと謝罪をしていただいて、事情も伺いました。

メイクオーダーにて今後万が一キャンセルしなければならなくなった時は正直にご連絡いただけたらうれしいです。
今回のように何ヶ月も待って頂くとなると環境や事情も変わるでしょうし、きちんとお断りいただけたら次回から受け付けません!なんて言いませんよ~

やはり気になるのは音信不通ですね、とてもドキドキします。
ご入金・発送をいただいていない場合はまだ良いのですがヘッドをお預かりしている状態での音信不通は心からのお願いでやめてください。

私は経験がないのですが、話を聞くとたまにあるようです。
高価なものである前にオーナー様の大切なお子様だと思います、何卒よろしくお願いいたします。

という余談でした。
余談だけど結構重要ですよね、これからもお互いきもちよくやっていきたいのでご協力をお願いいたします^^
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/154-7c59cf14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
