--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.13

やっやばい広告がでてるぞ!・・・ふぅ誰も見てないな?これでよし。

wiz05.jpg

広告が出てしまってました~(´・ω・`)
一ヶ月ってあっというまなんですよ、一日(仕事時間)は死ぬほど長く感じるのにあらふしぎ。

メイクについてですが、このたび無事Dグループまで全て終えることが出来ました。
今回は長期に渡り沢山のメイクをさせていただきました、毎回反省点が多々あるのですが今回も色々経験させて頂いて勉強になりました。

正直4ヶ月間週末は基本メイクに費やしておりましたのでひと段落して日常おろそかにしていたことなど一気にやってます(笑)
そしてポケモンYを始めておりまして、ストーリークリア後ネットでバトルができるらしいので近代化の波にのってやってみようとポケモンを鍛えております(笑)
ポケモンは歴代やってますが、今回初めてバトルとかしてみようかな・・・と思ったのも各種動画の効果ですね(笑)
動くポケモン楽しいし、大人が子供向けのゲームを真剣にやるとこんなに面白いものなのか~と興味心身です(。・w・。 )
とりあえず大好きな嫁だらけのパーティーでまったりやっていこうと思います。

プレゼント企画については、まだ思案中です。
不通にオーダーメイクをプレゼントでも良いかなと思ったのですが、もっと面白いことできないかなぁ~みたいな欲が出てしまって。
もし思いつかなければおとなしくオーダーメイクプレゼントにします。

オーダーも終了したので今度はサイトをもっと充実させていければと思っております。
週末ばたばたしてるうちに年末になってしまいそうですが、まったりお付き合いください。

それでは~(・ε・。)
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/157-a5681ce7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
