--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.17

きみのような女神にずっとそばにいてほしい。

miri20.jpg

ひさしぶりの実里ちゃんです。
+d様のお洋服やっとお披露目できました~(*・・*)
最近女の子の服ばかり買っているので実里ちゃんにも着ていただきました!

似合うぜ(*´ρ`*)

土曜日は地元でハンドメイド雑貨のイベントがありました。
色々調達してきたので久しぶりにセットを組んだら私にしてはいい感じです(*・・*)
正直一個一個は可愛いけどなかなか組み合わせるセンスに欠ける私なので今回は上出来!

今回は里でフルチョイスオプション販売で購入した造形村グラスアイを入れてみましたが、ちょっとサイズが小さいかな~
しかし目に光が入らない・・・
目が死んじゃってるよ実里ちゃぁ~ん(´・ω・`)

久々にちゃんとやろうと意気込んだ撮影でしたがセット組むのと着替えに時間がかかって撮影開始した頃から曇ってちょっと雨振るし・・・
今日はついてないです。

狭い部屋では撮影も一苦労ですね。
またスタジオ撮影会やりたいものです。

冬ドルパの限定がでましたね!
私は「ああっ女神さまっ」が大好きなのでベルダンディに激しく心を乱されております。

Gr少女が欲しかった⇒優しい顔のお姉さんが作りたかった⇒ベルダンディの造形結構嫌いじゃない⇒お迎え・・・?←いまここ

というわけですが、ドルパへの参加はしません。
遠い上に今回のよく分からない企画は全くもって参加する気にならないので。
今回の企画で色々思いましてツイッターでグチグチ言ってしまいましたが手放しで参加したくなるような楽しい企画ではないと思いますのでね・・・。

もしご縁があればアフターで来てくれる事でしょう。
これからせっせとお金かき集めることにします(・ε・。)

とりあえず早くニュースこいこい(。・w・。 )

つづきはオマケの夕凪ちゃんです。
yuuna_06.jpg

夕凪は私の心を代弁してくれたようです。
この記事へのトラックバックURL
http://shamrock620.blog.fc2.com/tb.php/158-e7c492c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
